ZOO♪

f0030346_19564917.jpg










お餅ってスキです* きなこ餅に、磯辺焼きに、
今日の気分はぜんざい!!お餅はストーブで焼いて。
体もポカポカになりました〜(〃ω〃)





きょうは天気も良くて久しぶりにお散歩がてら冬の動物園へ♪
といっても、おうちから車で5分の場所にあるんですよ〜。
私は福岡市内に住んでるんですが、動物園が街中にあって
とってもお気に入りなんです*^^*
前々から入りたかった『動物サポーターの会員にも入りました!
f0030346_20245718.gif


これは一口1000円で入れるんだけど年間のフリーパスに
そして魅力的なのが、このお金は動物のえさ代に使って
もらえるのです(*ё_ё)そして会員だけの得点にバックヤード
招待なんて素敵な企画も〜+。:.゚☆おうちが近いので
チョクチョク行くのでこれは楽しみですね〜♪

今日はいいお天気で沢山のファミリーの姿もあり
子供達に負けじと私も動物たちを見ましたよ(^▽^;)
やっぱりお目当ては象さんです♪じつはいつも3時頃に
行く事が多くて半分はもう檻の中に入れられていることが多く。。
きょうはちゃんと見れました〜(○゜ε^○)v
ちょうどご飯の時間で、丁寧に草を食べる姿をジィ〜〜っと
見ていて思ったのですがタイで会った象とはまた違う種類で
象も居る国によってぜんぜん違うんですよね〜。
けどやっぱり動物園の象さんはどこか寂しげで(;@;)
そんな事思っちゃいけないですよね!!だって象さんの場所は
やはりたくさんの子供達でいっぱい。愛されているんだからね。

ではでは動物園で撮ったPOLAを一部チラリ♪
久しぶりにsx-70に70フィルムを入れました。
天気がよかったので色もキレイに出てくれました!
そろそろ70フィルム使えそうです(○゜ε^○)v 今日は不安だった
ので設定はノーマルで撮りました。
f0030346_20375736.jpg


f0030346_20383531.jpg


f0030346_204054.jpg


f0030346_20411812.jpg
[PR]
by come-wow-diary | 2006-02-12 20:48 | 2006.February
<< 世界にひとつの♪ 子供のころ。。。 >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
my camera
contax /Aria/RX
OLYMPUS OM-1
LOMO-LC-A
POLAROID
sx-70
680
NIKON D70s

**過去の日記**
2005 Diary

Main Site




**SOZAI**


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧