世界にひとつの♪

f0030346_20231743.jpg













明日は Valentine's Dayですねん♪みんな何か作る?
うちのダァさん板チョコがいいんだって〜(。・´з`・)
つまんないなぁ〜。それじゃ〜とびきり美味しそうな板チョコ
探しに明日は街まで出るかな!!そしたら明治の板チョコ
でいいんだって〜Σ(|||▽||| )これまたつまんない話だ。。。
そんなの私が許すはずはないでしょぉよ^ー^) ニヤッ.




f0030346_2028582.jpg




















先日お気に入りのCafeに置いてあったフェルトのお人形が素敵で
作家さんにオーダーメイドのダックスを注文してたのです。
そして昨日出来たとの連絡 (*/∇\*)
受け取りにいってきました〜〜♪きゃぁ〜んカワユイ(*´▼`*人)・:*:・
これ全部羊毛フェルトのかたまりで出来てます*
素朴さがたまらなく可愛くて写真では足下が写ってないけど
ちゃんと立ってるんですよ〜d(´∀`●)きちんと首輪も付いてて
世界にひとつってうれしぃですね〜♪3dog分揃えたいくらいです!!

話は変わりダァさんが何やら面白い記事を2chで見つけてきた。
最初『ふぅ〜ん』って軽く見たんだけどよく読むとコレがめちゃ爆で!!
お暇な時に笑ってみませんか〜〜(*>ε<*)ぷっー!


f0030346_2228393.gif
[PR]
by come-wow-diary | 2006-02-13 22:30 | 2006.February
<< Valentine's... ZOO♪ >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31