Valentine's Day

f0030346_21185240.gif











今日はValentine's Day
我が家には男子がx2居ます(笑)
そんなわけで、今日は彼らの為にちょいと
用意しました!(大げさ)



f0030346_2122595.jpg


これは我が家の坊ちゃん用ですU^ェ^U
とっても簡単なんですσ(^_^;)いつも行くPETSHOPで
見つけたカップケーキの素を使っちゃいました♪。。。(手抜き)
だけどプレーンな味だったから、バレンタインっぽくない(;¬з¬)
それでギャロップパウダーとバナナを入れちゃいました。
上のサクランボは写真用の飾り♪。。。。だったんですが〜〜
実は今日はzen君お塾でカップケーキ取っておいたんだけど
写真撮ろうかな〜と頑張ってみたけどもう陽も落ち写真が
うまく撮れなくて、しかもお塾でお疲れのzenさんはサッパリ
いい顔をしない(┯_┯)それよりも早く食べたくて仕方なく
我慢出来ずに食べちゃった(T▽T)アハハ!しかも種まで(T▽T)
仕方ないね♪〜( ̄ε ̄;)明日出てくるでしょ。。。。

f0030346_2131142.jpg











そして我が家の大将には先日本人からの希望ありで
板チョコを買ってきました〜だけど明治じゃないです(笑)
そんなん送る私がつまんないもの〜〜( ̄●● ̄)
今日は平日だし街も静かかな〜と思いきやめちゃ混んでるぅ〜〜
お気に入りのデパ地下のsweetコーナーも人人人〜〜。。。
買う場所は決めてたんだけど、ちょっと他所のチョコも
見たいじゃない(^_-)☆そして見ながら試食*試食*試食〜♪
そのうち気持ち悪くなっちゃってσ(^_^;)
お目当てのお店JEAN-PAUL HE'VINへ。
板チョコっていっても10種類以上あってまたここでも試食(☆。☆)
ついでに自分の分まで買っちゃったよ♪〜( ̄ε ̄;)キャラメル味で
塩がきいててバカ旨d(>_< )Good!!おすすめで〜す♪
チョコだけだと少し寂しいから、ラルフの春らしいチェックの
ハンカチを買いました♪ダァさん下着とハンカチはラルフ使用で
余談だけど、ラルフのトランクスはすっごく作りも生地もよくて
長持ちすんですよぉ〜〜2年は余裕で履けます!!あとバーバリー
も同じくいいですよぉ〜♪奥様必見です(笑)少し高いけど海外
に行ったりしたら買いだめしますσ(^_^;)安いし!!

そんな感じで我が家のValentine's Day無事に終わりました〜♪
[PR]
by come-wow-diary | 2006-02-14 21:50 | 2006.February
<< no,3....『頭文字D』 世界にひとつの♪ >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31