調子にのった×BATSU

f0030346_1904530.jpg













この写真先日Ariaさんで撮った失敗の1枚(〒_〒)
27枚中なんとか使えたのは2枚くらいで。。。
『蘇れ!!色彩!!』願いむなしくも私のphotoshopの
腕ではこれが限界m(;∇;)mこれも勉強っすね!!
失敗といえば、もっと大きな失敗を暴露。。。






最近なんだかRicoさん夕食後に調子にのって寝るまでの間
いろんな物食べてました( ̄Д ̄;;ご存知のとおり私は
寝るのが遅いです。。。12時過ぎに腹減った〜〜〜と
卵かけご飯や,きな粉餅に、ひどい時には普通に夕飯と同じ
くらいの量食べたりとΣ(|||▽||| )
言い訳がましいですが、牡蠣にあたった食中毒の後
食べれる喜びに調子にのりまくり〜〜〜(T▽T)アハハ!
今朝体重計に乗ったら、急いで降りちゃったよ!!!それで
計り直したりしちゃった♪〜( ̄ε ̄;)そんな電子ヘルスメーター
はそうそう簡単には壊れないってね(/>_<)/
太ったのは2.5キロですよ!!1ヶ月で。。。。ありえない。。。。
これは絶対ダメ子ですよね〜〜(┯_┯)イカン!!
だから今日からダイエット( ̄●● ̄)ブヒッ!!
夕飯にも油物は控えよう!!10時以降は水で我慢の子!!
甘い物は〜〜〜我慢出来ないからほどほどに食べよう(笑)
そしてぇ〜〜〜〜〜一番私には考えられないプール通いを
これは来月からねf(^-^; ポリポリ
ありえないとは、私4年前ほどに溺れて死にかけたから
水恐怖症です。。。とっても海が×なのでプールで足付く
所なら、ビート板なら大丈夫かなΣ(T▽T;)とにかくこのまま
春がきて夏がくると思うと恐ろしいですもんね〜〜
厚着でごまかせるのもあと1が月くらい?あぁ〜〜〜悲しっ(;_;)
ファイトでございます!!!

f0030346_1923050.jpg




















今日のお写真話題には関係ないけど動物園へ行った時に
撮った子供の国の中にあった小さな観覧車。(ёё。)
遊園地行きたいな〜〜☆じつはダァさん大の遊園地嫌い。
絶叫マシーン嫌いで出逢ってから遊園地とは縁ないのです。
私はダイスキ〜〜d(>_< )
一緒に遊園地へ行ってくれる方でも募集しようかしら(笑)
[PR]
by come-wow-diary | 2006-02-15 21:15 | 2006.February
<< zen君の事情 no,3....『頭文字D』 >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31