zen君の事情

f0030346_21405351.jpg













んんっ?黄昏れているのはzenだよね?
いえいえヽ(^-^ゞ違いますよ。zenそっくりだけど
妹のミントちゃんだよ♪zen君は本日よりお留守です。






ALIがヒートの為今日でちょうど14日目、、、昨夜からzenが
とうとう寝なくなりました。合図です><;そんなわけで本日より
4日ほど坊ちゃんはHOTELへm(;∇;)m可哀想ですがzenのため
仕方ないんです。寝ないしご飯も食べなくなるし。。。
ALIの避妊手術の事をいろいろと悩み考えてきましたが、
ALIにメスを入れる事が可哀想だって事ばかりでなくココにも
可哀想なzenが居た事を少し後回しにしていた気がします。
毎回ALIがヒートの度にHOTELに預けられて精神的にも可哀想な
想いをさせてしまってて。いろんなことを考えたらやはりALIの
避妊手術のことを覚悟しなきゃいけないと思いました。
ですから、次回のヒートがくるまえに手術をしようと思います。
いろいろとご意見をくれた皆様どうもありがとうございました。

昨日もね、ALIもzenがしつこいから眠れなくて、疲れていたから
寝室にALIを寝せることにしたんです。最初はゲージに入れて
ベットの下に置いてたんだけどクンクン鳴くから仕方なくALIさん
引っ越してきて以来久々のベットでぬくぬく寝ました。ALIは私の
腕枕に仰向けになってまるで人間みたいに寝るのです(*>ε<*)ぷっ
しかし夜中zenが下のリビングでクンクン鳴くからダァさんは昨夜
ソファーで寝ました。しかも明け方までzenが階段のところへ行き
クンクンそれでも鳴くからほとんど寝れなかったみたいで(▽|||
朝すごく不機嫌だったΣ(|||▽||| )仕方ないよね。。。
今頃zenはhotelで寂しい想いをしてると思うと可哀想だけど
そんな想いも今回までだし、家族が平和に暮らせるにはやはり
いろんな意味でよい方法かもしれませんm( --)m。。。
麻酔や健康な体にメスを入れる事がとても不安ですがよい病院
なので今度先生にしっかり相談しようと思います。

今日のお写真はなんとなくセンチな気分なので去年の夏に
屋上から撮った夕焼けの写真ですσ(^_^;)
f0030346_2157153.jpg
[PR]
by come-wow-diary | 2006-02-16 22:02 | 2006.February
<< 楽しい時間♪ 調子にのった×BATSU >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31