楽しい時間♪

f0030346_2037184.jpg












今日はシルキーさんとchocobe&mintちゃんが
遊びに来てくれましたO(≧∇≦)Oわぁ〜い♪
すっかりオウチにも慣れてくれて楽しいのどかな時間を
過ごしましたよ〜(^▽^* Ξ *^▽^)




f0030346_20394910.jpg

今日のランチは私のお気に入りメニュー『牡蠣グラタン』を作りました♪
我が家で牡蠣を食べるってまるで罰ゲームみたい?( ̄ー ̄; ヒヤリ
けど大丈夫よん!!!し〜っかり火は通しました(^▽^;)アハハ
それに今日はシルキー姉さんが美味しいパンとパッケージがすごく可愛い
クリームチーズを買ってきてくれて♪写真撮らずにいられましぇん!!!
ダイエット中にもかかわらず食べてしまいましたハイカロリーランチ
(▽|||ガァ〜〜〜〜〜ン
その分夕飯はヘルシーにお蕎麦で済ませたし(言い訳名人)
今日も楽しいおしゃべりに、会話の中で細木和子の話に火が付き
読みながら当たってて爆笑でした(*>ε<*)ぷっー!
ちなみに私は奇人変人多しな火星人+ですΣ(|||▽||| )
そんな。。。奇人でも変人でもないと思うのですが。。。。マイッタ


f0030346_20583373.jpg
写真はchocomintちゃんが
ティアにご挨拶〜♪
何故かティアさんビビリ(^▽^;)
けど嬉しそうに走り回っての
アピール♪けどティアさんは
大きいから激しいし...
今日はzenがお留守で残念
だったなぁ〜(〒_〒)
ミンちゃん見て『ゼ〜ン』
(;@;)なんてね〜〜〜
早く暖かくなって今度は
公園なんかに皆で行こうね!
今日は遥々遊びにきてくれて
ありがとねん*^^*
とっても楽しい時間でした♪
[PR]
by come-wow-diary | 2006-02-17 21:05 | 2006.February
<< いただきもの♪ zen君の事情 >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31