いただきもの♪

f0030346_162036.jpg












お蔵入りになってるトイカメラのフィッシュアイ( ̄Д ̄;;
じつは撮影も1度だけだったりします。。。
飾ってるだけでも可愛いのですがそれじゃ〜カメラも
可哀想ですよね><;反省。。。。
同じくCL-Aも今年は登場していなくて最近はデジイチ
ばっかだし、、、フィルムもどんどん生産中止になりつつ
ある今、もっとフィルムカメラを使って応援しなきゃと。




最近我が家のWAN'sは美味しいものを頂きまくっています(^凹^)
いいな〜私はダイエットの身だけど君たちは美味しいもの続きで
羨ましい〜(゜-、゜)ジュルと、そんなひがんでどうするRicoさん(笑)
温かな心遣いあるプレゼントを紹介しちゃいま〜す♪

f0030346_1631620.jpg


シルキー姉さんに頂いた淡水魚の小魚さんです*
前にいりこはあげてたんだけど塩分がけっこう強く
あげなくなってたんだけど、淡水魚ならいいですよね!!
フードにいくつかふりかけてあげています*大喜びですよ〜
あと写真はないけどヘルニアのzenへとサメの骨ほねも
頂きました(*´▼`*人)・:*:・HOTELから戻ったら
お疲れさんとご褒美にあげようと思っています♪
優しさある美味しい頂きものをありがとね〜姉さん(^w^)

f0030346_16431767.jpg











このキュートな三色のマカロニさん(*´▼`*人)・:*:・
じつはwanko用のマカロニなんだよぉ〜♪
お友達のhitomiちゃんからzenへのバレンタインの贈り物*
以前私が欲しかったものを、私への陣中見舞いに美味しい
お煎餅と一緒に送ってくれてヽ(;▽;)ノありがちゅね〜〜〜
写真では分かりにくいけれど、wanko用なので小さくて
このままでもポリポリ食べれるしちょっとしたご褒美には
いいサイズです(^凹^)zenが帰ってきたら喜ぶよ〜〜
もちろん茹でてサラダやスープや作ってあげるね*^^*
いつもありがとね〜hitomiちゃ〜ん(*´艸`*)
[PR]
by come-wow-diary | 2006-02-18 19:53 | 2006.February
<< まったりと 楽しい時間♪ >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30