まったりと

f0030346_21433714.jpg













休日の午後することがなくダラダラ。。。何か作れない?
そんな感じでキッチンをぶっしょく>>>>見つけたのは
少し黒くなりかけた1本のバナナ( ̄ー☆キラリーン
バナナがあったらどうするの?
大好きな松長絵菜さんの本を出してきて作ったのがコレ↑



f0030346_2154426.jpg





















レシピを見て材料の無塩バターを少なめに
すれば材料はバナナとバナナチップと卵に薄力粉
あとは、砂糖をオリゴ糖にかえたらWANKO用になるぅ〜d(-_^)
そんな訳で、ヒトもワン用にもなるバナナマフィンにしました♪
『んんっ?マフィンにしては膨らみが足りない?』
そう思いました?δ(・ω・`)ウーン…なんでだろぉ〜バターの量が
足りなかったから?けどお味はとってもデリシャスでしたよぉ〜
バナナの他にバナナチップの砕いたものが入っているので
ザクザクと歯ごたえもよくその中にシットリとしたバナナ入り☆
これはWでバナナを楽しめるんですd(-_^)
wanにはそのままあげて、私たちはバナナクリームを塗って
少し甘さをプラス(* ̄∇ ̄*)エヘ*蜂蜜も合うしコレお薦めです♪

ダイエットのわりには食べてる私(〒_〒)けど量は少なめよ〜
と言い訳(/□≦、)。。。。。。また明日の食事は貧そになるな〜
あっ!!もうすぐひな祭りですね〜〜我が家は♀2居ますU^ェ^U
何か作ろうかな〜って考えてるけど、まだ浮かびません
いいアイディアあったら教えてくださ〜〜い( ^o^)ノ
[PR]
by come-wow-diary | 2006-02-19 22:13 | 2006.February
<< おかえり坊ちゃん!! いただきもの♪ >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30