おかえり坊ちゃん!!

f0030346_1629418.jpg













今日無事にzenさんホテルから戻ってきました。
多分もうALIのヒートも落ち着いてるかと思った
んですが。。。。d(・ε・´d*)帰ってくるなり>>>




ガァ〜〜〜ン\(◎o◎)/真っ先にzenが向かったのはALIです
(▽|||。。。。。。。もしやまだ早かった?。。。。。。
けどALIの方はもう怒ってるから、まぁ〜山場はこえてる様子です。
そうよそうよ!!ホテル代に1万も飛んだんだから〜頼みますよ〜
Σ(|||▽||| )オカネノモンダイデスカ。。。(笑)
とりあえず日曜から香港行きなので落ち着いてよかった!!
安心して弟に預けれますヽ(^-^ゞ。明日は休みだし
頑張った坊ちゃんにはご褒美として、なにか考えようかな(^¬^@)

f0030346_16355530.gif























そういえば昨日は寒空の中お庭のお手入れをしました。
冬場だし雨もけっこう定期的に降ってるから水やりはokだけど
肥料なんかはやはり2週間に1度はあげなきゃいけないものも
あって見ていると最近イチゴの花がバンバン咲いているんです
これってちゃんと実ってくれるのだろうか?花屋さんからは
何もしなくていいですよ〜って言われたんだけど。。。。
あとイングリッシュローズが少し成長してました。お花が咲くには
まだまだ先だけどね〜あと霜にやられたものもいくつか。
ハーブは強いっていうけど、半分は霜にやられて枯れてる。
プランターだから地植えと違いやはり難しいんかな〜〜〜
春になったら植え替えが必要なコたちがいっぱい控えてるから
忙しくなるぞぉ〜〜〜d(-_^)毛虫なんかが出てくるのは
イヤだけど、やっぱり小さくてもお庭はいいものですね〜♪
[PR]
by come-wow-diary | 2006-02-20 21:00 | 2006.February
<< ZENサービス♪ まったりと >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31