久ボケ

f0030346_1852410.jpg













パウンドケーキを焼いてみました*中には大好物の
レーズンを入れました。レーズンが好きになったのは。。。




f0030346_1835050.jpg






















昔ロンドンの駅のホームにあったチョコバーの自販機で
食べたレーズンとアーモンドのチョコバー♪懐かしいな〜*
さすがイギリスだと!ホームにチョコバーの自販機
オシャレだぁ〜〜*旅の中で好きになったものは、
思い出も深いです(*ё_ё)きゅん♪

パウンドケーキですが簡単ですね〜ビックリ☆
今までオーブンレンジがショボクてスポンジ系は焼けなく
ハマってしまいます♪ただ食べる事を考えると太ってしまう
から、スポンジ型は小さめサイズを揃えていますヽ(^-^ゞ。
なんとなく砂糖も少なめにしたりもしますヽ(^-^ゞ。
お客様がよく来てくれるようなオウチなら助かるんだけど
色んな事をブツブツ言いながら、食べてる私っていったい。。。(笑)

話は変わり、久しぶりに大ボケなことをしてしまった><;
今週から香港へ行くのに向こうはもう25℃とかで!!これは
薄てのジャケットなんぞ欲しいな〜ってネットでウロウロ
んで、可愛いお洋服屋さんを見つけてしまって、春物の
ジャケットを買ったんだけど、色がマリンストライプにブルーに
モデルさんが着てるベージュがあり、ベージュをポチッと
したんです。それで昨日早く来ないかな〜〜なんてもう一度
そのジャケットの写真を見てたところ『んんっ?』なんか画質が
ジラジラしてるんですよ!!それで写真を大きくしてみたら。。。
( ̄Д ̄;;そのモデルさん使用の色、ベージュじゃない!!!
ジラジラとはマリンストライプだった(/□≦、)写真が暗め?
それで勘違いしちゃって、しかもよくよく見てみるとベージュ
なんて色表示もないヽ(;▽;)ノナヌゥ〜〜〜
泣きそうになったけど、見てたらコレも可愛く感じてきて、
『いいかも!』ボトムに濃い色のジーンズ持ってくればそれは
それで使えるし、春用だけど色的にも初夏までいけるっしょ!!
なんと、適当なんでしょ〜(*>ε<*)ぷっー!
しかしネットでお洋服のお買い物するときは皆様気をつけましょね!
えっ?服はあまり買わない?f(^-^; ポリポリ
[PR]
by come-wow-diary | 2006-02-22 21:52 | 2006.February
<< 体調不良に。。。 No,4....『SHINOBI』 >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30