体調不良に。。。

f0030346_16315452.jpg














職場のヒトが風邪菌をバラまいています(▽|||。。。。
大迷惑な事にマスクもしてないし。。。((o(>皿<)o))
そんな訳で犠牲者がジワジワと出てきてて、
昨夜から私もなんだか怪しい気配( ̄ー ̄; ヒヤリ
いやいやヒヤリってもんじゃないよ〜ガビィーンだね!!
日曜から香港出張なのにどうしてくれろ(A;´o`)=3




f0030346_1651670.jpg




















このsx-70photoのように,NO!!な気分ですな(*T▽T*)
今回の香港は大切な方にお会いするのに、風邪なんて本気で
(/;°ロ°)/NO!!NO!!NO!!(/;°ロ°)/
明日はお休みなので自宅でビビりながら過ごすとしよう。。。
お友達に頂いたセキナセアサプリも飲んでセキナセア茶も飲んで!!
まぁ〜掃除もソコソコに ̄^ー^) ニヤッ....

話は変わって最近BBSでもお菓子作りやお料理の話題が多く
たくさん情報なんかも教えて頂いてて、とっても楽しいです♪
私自身、お菓子作りは初心者なもので分からない事ばかり〜
私はお菓子の本のコレクションからいつも、何作ろうかな〜♪
なんて楽しんでるけれどお菓子サイトもチョクチョク覗いたり
します(u_u*)それで、何かの役に立てばとサイトさんを勝手に
紹介しちゃいます♪ちなみにもし美味しいレシピなどあったら
教えてちょぉ〜〜 ̄^ー^) ニヤッ....
最近ミシンを出してないΣ(T▽T;)作りたいものはあるものの
いくらなんでも、時間が足りないっすσ(^_^;)
来月落ち着いたら少しミシンも楽しみたいな〜♪

*** wankoレシピやお菓子や内容はとてもGOODです ***
ELLE a' table

*** ミナさんに教えて頂いたwanko手作りご飯充実BLOG ***
犬の手作りおやつ犬の手作りごはんブログ

***  どのお菓子も売ってる物のようにキレイです ***
お菓子教室アトリエアッシュ

*** ケーキの種類がすごく豊富です ***
chococoさん
[PR]
by come-wow-diary | 2006-02-23 17:11 | 2006.February
<< なんとかセーフ!! 久ボケ >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31