人気ブログランキング | 話題のタグを見る


なんとかセーフ!!

なんとかセーフ!!_f0030346_22323271.jpg













今日はヒトもワンも静かな午後を過ごしていました♪
先日私の風邪菌でお騒がせしましたが、なんとか
峠をこし朝から普通でした( ̄ー ̄; ヒヤリ
大げさな私を許して下されぇ〜〜!!!
って事で朝から用事を済ましに車で朝からエアロスミス
なんかガンガン聞きながらタテノリで街までf(^-^;
(わたくし只今10何年ぶりかにROCKな気分なのです
訳は後日。。。大した事じゃないんです)



なんとかセーフ!!_f0030346_221524.jpg











向かったのは御用達ペットショップさんとデパ地下さんです*
香港行きでお会いする方へ博多の土産なんか選んだり、
留守中弟にwan達の事を任せて行くので、足りないものなんか
を買ったり、、、めずらしく通りぎわのzacca屋さんは寄らず
オウチへ帰っていちを体を休めました。
TVをボォ〜〜っと観ながら昼寝(ΘωΘ)o.。ZZzzz....
ちょっと写真なんかとりつつ過ごしてると、ピンポ〜〜ン♪
先日ポチッたマリンジャケットが届きました〜( ^ З^)
わぁ〜〜〜い♪と早速試着〜〜♪『可愛いじゃぁ〜〜ん』なんて
合わせる服を考えたりして、カメラ何持って行こうかな〜って
今度はフィルムをゴソゴソあさったり(*>ε<*)ぷっー!
かっこ良く出張なんて行っていますが、気分は遊びに行く感覚??

じつは今回は新しいお仕事に参加して下さる方と
お顔合わせ&打ち合わせなんです(*´艸`*)うふっ*
じつはその大切な方との出会いはBLOGなんです。。。
なかなか、詳しく書くのにまだ私に準備が出来ていないのですが
こうしてネットを通して出会いがあり、またお仕事をご一緒に
出来ることが、今とても胸いっぱいです。
また帰国したら少しお話したいと思っています。(突然すみません)


なんとかセーフ!!_f0030346_22301018.jpg
この可愛いチョコはお友達からの差し入れです♪
なおちんありがとねぇ〜〜o(>▽ 蜂蜜クリームが中に入ってて美味しいんだぁ〜〜
ってまた食べ物話題で終わる本日の日記( ̄ー ̄; ヒヤリ
by come-wow-diary | 2006-02-24 22:31 | 2006.February
<< 明日から。。。 体調不良に。。。 >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です

by come-wow-diary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
my camera
contax /Aria/RX
OLYMPUS OM-1
LOMO-LC-A
POLAROID
sx-70
680
NIKON D70s

**過去の日記**
2005 Diary

Main Site




**SOZAI**


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧