明日から。。。

f0030346_1434868.jpg













明日から2泊3日香港へ行ってきます♪いちを
お仕事ですが、楽しいお仕事なのでwakuwaku♪
そんなわけで今日は何かとバタバタしています。



f0030346_1461947.jpg





















今日は遅くまで仕事なので、実はまだ仕事場からです(^▽^;)
今朝もバタバタでした。。。なんせ毎度の事ですが支度は
夜な夜なやるので今の所まだ何にもしていない( ̄ー ̄; ヒヤリ
昨日何履いて行こうかな〜なんて考えながら春夏に必ず履く
このコンバースを出したものの。。。汚い(*T▽T*)
これは帰って磨きます(笑)コンバースは都会のアスファルト向き
ではないけれど、どうしても履きたい!!今回はそこまで
ウロウロと歩きまわる時間はないので大丈夫かな♪
香港は情報によると明日は少し肌寒いらしいので、ストールとか
ババシャツをいちを持って行かねばΣ(T▽T;)ババシャツ。。。
手っ取り早いというか、これは必需品ですよね〜(笑)
中身は見えないしいいのだ♪〜( ̄ε ̄;)気にしない+気にしない

あとはwan達の面倒を見てくれる弟に今夜はいろいろと
レクチャーしなきゃいけない!!何やら弟君、ティアのう○ちを
拾うのが勇気いるらしいU ̄ェ ̄;Uナンデ......
あとはご飯もきちんと計ってあげてるから、すぐあげれるように
ビニールに小分けして!!(けっこう便利)
本当はヒートが終わったALIを洗っておきたかったんだけど、
まいいかσ(^_^;)

そんな訳で、だいたい毎日日記だけは更新していますが
明日から3日間はお休みです。。。。
そして時間があれば、お土産プレになるような物を見たい
ですが、時間なければ私のphotoだけです( ̄ー ̄;;;;;;;;
ではでは、行ってきます(((( *≧∇)ノノノ♪
[PR]
by come-wow-diary | 2006-02-25 21:59 | 2006.February
<< 香港滞在記 (壱) なんとかセーフ!! >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31