2006年 03月 15日 ( 2 )

休みボケ


f0030346_16303847.jpg















2日間の休みも終わり(*ノз`*)チェッ今日からまた仕事ぉ〜
休みの間あんなに寒かったのに今日は小春日和だなんて〜
私はそんなに行いが悪いのだろうか(´σ3`)
いつものようにボヤいたところで、2日間の間休みに
久しぶりにwan達におやつを作りました〜(o゚∀゚o)☆*:;;;;;:

続きをみる?
[PR]
by come-wow-diary | 2006-03-15 20:19 | 2006,March

めずらしい時間


f0030346_23291183.jpg














今日はホワイトデーですね〜♪今日は昼過ぎからお出かけで
ダァさんが雑貨屋さんで好きなものを買っていいよ〜と
用事前に行きつけのお店へ行きました*どれにしよぉ〜〜
欲しかったものをGET!!この話は後日という事で(;^_^A
今日は珍しくシルキーさんと夕方からお茶&ディナーへ♪
cafeでいろいろとミーティングを。今日はディナーもあるので
おやつはあっさりとしたデザートピザをチョイス!!
これ薄いピザの生地にエスプレッソを塗り釜で焼いたもの。
パリパリほろ苦でとっても美味しいんです(o゚3゚o)☆*
話に夢中になってると予約した時間に!!
いざディナーへGO(((○(-∀-*)○)))ウキウキ♪

続きをみる?
[PR]
by come-wow-diary | 2006-03-15 00:13 | 2006,March


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
カテゴリ
以前の記事
my camera
contax /Aria/RX
OLYMPUS OM-1
LOMO-LC-A
POLAROID
sx-70
680
NIKON D70s

**過去の日記**
2005 Diary

Main Site




**SOZAI**


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧