カテゴリ:2006.January ( 31 )

きょうは。。。

f0030346_1725077.jpg













One day...ってすきな言葉のひとつです。そのあとに続く
なにかにドキドキしちゃう(^w^) ♪♪
今日は何の日だか知ってます?。。。。
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが(゚ー゚*)。。。

続きをみる?
[PR]
by come-wow-diary | 2006-01-11 20:38 | 2006.January

十日恵比寿へ

f0030346_04394.jpg













今日は全国でも有名な十日恵比寿の祭りが福岡でもあってたので
行ってきました〜♪平日だというのにすごいヒト〜〜( ̄Д ̄;;
参拝するにも長蛇の列ですぅ〜〜〜〜さすが商売の神様だわ!!
私も頑張って並びましたがな〜(笑)

続きをみる?
[PR]
by come-wow-diary | 2006-01-10 23:59 | 2006.January

今年初のwan服は

f0030346_17385382.jpg













うちのALI何でも匂いクンクンするからおうちでも鼻によく
なにか付けてるし(*>ε<*)ぷっー!笑わせないでくれ〜〜
なにそのお間抜けなお顔〜〜さてALIのお鼻に付いてる
ものは何でしょぉ〜〜〜かっδ(・ω・`)ウーン…
クイズにしてどぉ〜すんのって!!

続きをみる?
[PR]
by come-wow-diary | 2006-01-09 21:17 | 2006.January

休日

f0030346_224233100.jpg













年明け久々の休みO(≧∇≦)O
が!!しかし。。。

続きをみる?
[PR]
by come-wow-diary | 2006-01-08 22:25 | 2006.January

1年間の思い出


f0030346_1833924.jpg








1年間のDiaryが今日消えてしまうみたいでしまっていた写真を
整理してたら1周年の記念に載せたくなりました。
どれも懐かしくて。写真日記はいつも時間があれば更新して
きましたがこれからも時間ある限り続けたいと思っています。
ほぼ自己満なDiaryに登場した写真たちの全部。。。

続きをみる?
[PR]
by come-wow-diary | 2006-01-07 20:57 | 2006.January

おかげさまで♪


f0030346_2121770.jpg







いつも遊びにきてくださる大切なお友達の皆様へ
今日はCome!Wowより皆様へお知らせです

続きをみる?
[PR]
by come-wow-diary | 2006-01-06 21:59 | 2006.January

世界最大珍味の行方は!!


f0030346_2045996.jpg













お正月はあんなに暖かかったのに今日は朝から布団ごとリビングに
モゾモゾ移動そしていも虫さんのようにストーブに火をかけ2度寝。。。
お昼にはなんと大量の氷が降り続き(T_T;)大寒波でしょうか。。。

続きをみる?
[PR]
by come-wow-diary | 2006-01-05 22:03 | 2006.January

正月ぼけです


f0030346_20373039.gif













明日から仕事かぁ〜〜(。・´з`・)って今日はそればっかよぉ〜
4日間の休み、弟が風邪引いちゃったし本当は遠出する予定
だったけど近場で初売りくらいだったなぁ〜(^▽^;)
そうなこと言いつつ今夜は。。。。

続きをみる??
[PR]
by come-wow-diary | 2006-01-04 21:00 | 2006.January

the New Year’s SWEET


f0030346_23194517.jpg













今日はお出かけせずにおうちでまったりと過ごしました〜♪
おやつには『蜂蜜レモンのマドレーヌ』材料も作るのも簡単!!
つくりましたよ〜(o≧▽゜)o

続きをみる?
[PR]
by come-wow-diary | 2006-01-03 22:40 | 2006.January

寝正月はやめていざ!!


f0030346_235087.jpg













お正月休みも2日目で今朝から我が家はダラダラ〜っとした空気
あぁ〜〜もったいない><;そんなわけで近場の
ショッピングモールへいざ出発じゃ〜〜〜〜(* ̄0 ̄*)ノ

続きを見る??
[PR]
by come-wow-diary | 2006-01-02 23:48 | 2006.January


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31