カテゴリ:2006.February ( 25 )

明日から。。。

f0030346_1434868.jpg













明日から2泊3日香港へ行ってきます♪いちを
お仕事ですが、楽しいお仕事なのでwakuwaku♪
そんなわけで今日は何かとバタバタしています。

続きをみる?
[PR]
by come-wow-diary | 2006-02-25 21:59 | 2006.February

なんとかセーフ!!

f0030346_22323271.jpg













今日はヒトもワンも静かな午後を過ごしていました♪
先日私の風邪菌でお騒がせしましたが、なんとか
峠をこし朝から普通でした( ̄ー ̄; ヒヤリ
大げさな私を許して下されぇ〜〜!!!
って事で朝から用事を済ましに車で朝からエアロスミス
なんかガンガン聞きながらタテノリで街までf(^-^;
(わたくし只今10何年ぶりかにROCKな気分なのです
訳は後日。。。大した事じゃないんです)

続きをみる?
[PR]
by come-wow-diary | 2006-02-24 22:31 | 2006.February

体調不良に。。。

f0030346_16315452.jpg














職場のヒトが風邪菌をバラまいています(▽|||。。。。
大迷惑な事にマスクもしてないし。。。((o(>皿<)o))
そんな訳で犠牲者がジワジワと出てきてて、
昨夜から私もなんだか怪しい気配( ̄ー ̄; ヒヤリ
いやいやヒヤリってもんじゃないよ〜ガビィーンだね!!
日曜から香港出張なのにどうしてくれろ(A;´o`)=3

続きをみる?
[PR]
by come-wow-diary | 2006-02-23 17:11 | 2006.February

久ボケ

f0030346_1852410.jpg













パウンドケーキを焼いてみました*中には大好物の
レーズンを入れました。レーズンが好きになったのは。。。

続きをみる?
[PR]
by come-wow-diary | 2006-02-22 21:52 | 2006.February

ZENサービス♪
f0030346_21225431.jpg













今日は久しぶりにお天気が良くてb(^o^)d
4日間ホテルで頑張ったzenを連れて歩いて
15分ほどの公園にお散歩♪zenさんリフレッシュ!
公園にはたくさんのwanちゃん達がきてました。
そこでミラクル発見があったんです(*´艸`*)

続きをみる?
[PR]
by come-wow-diary | 2006-02-21 21:42 | 2006.February

おかえり坊ちゃん!!

f0030346_1629418.jpg













今日無事にzenさんホテルから戻ってきました。
多分もうALIのヒートも落ち着いてるかと思った
んですが。。。。d(・ε・´d*)帰ってくるなり>>>

続きをみる?
[PR]
by come-wow-diary | 2006-02-20 21:00 | 2006.February

まったりと

f0030346_21433714.jpg













休日の午後することがなくダラダラ。。。何か作れない?
そんな感じでキッチンをぶっしょく>>>>見つけたのは
少し黒くなりかけた1本のバナナ( ̄ー☆キラリーン
バナナがあったらどうするの?
大好きな松長絵菜さんの本を出してきて作ったのがコレ↑

続きをみる?
[PR]
by come-wow-diary | 2006-02-19 22:13 | 2006.February

いただきもの♪

f0030346_162036.jpg












お蔵入りになってるトイカメラのフィッシュアイ( ̄Д ̄;;
じつは撮影も1度だけだったりします。。。
飾ってるだけでも可愛いのですがそれじゃ〜カメラも
可哀想ですよね><;反省。。。。
同じくCL-Aも今年は登場していなくて最近はデジイチ
ばっかだし、、、フィルムもどんどん生産中止になりつつ
ある今、もっとフィルムカメラを使って応援しなきゃと。

続きをみる?
[PR]
by come-wow-diary | 2006-02-18 19:53 | 2006.February

楽しい時間♪

f0030346_2037184.jpg












今日はシルキーさんとchocobe&mintちゃんが
遊びに来てくれましたO(≧∇≦)Oわぁ〜い♪
すっかりオウチにも慣れてくれて楽しいのどかな時間を
過ごしましたよ〜(^▽^* Ξ *^▽^)

続きをみる?
[PR]
by come-wow-diary | 2006-02-17 21:05 | 2006.February

zen君の事情

f0030346_21405351.jpg













んんっ?黄昏れているのはzenだよね?
いえいえヽ(^-^ゞ違いますよ。zenそっくりだけど
妹のミントちゃんだよ♪zen君は本日よりお留守です。

続きをみる?
[PR]
by come-wow-diary | 2006-02-16 22:02 | 2006.February


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30