カテゴリ:2006.February ( 25 )

調子にのった×BATSU

f0030346_1904530.jpg













この写真先日Ariaさんで撮った失敗の1枚(〒_〒)
27枚中なんとか使えたのは2枚くらいで。。。
『蘇れ!!色彩!!』願いむなしくも私のphotoshopの
腕ではこれが限界m(;∇;)mこれも勉強っすね!!
失敗といえば、もっと大きな失敗を暴露。。。

続きをみる?
[PR]
by come-wow-diary | 2006-02-15 21:15 | 2006.February

Valentine's Day

f0030346_21185240.gif











今日はValentine's Day
我が家には男子がx2居ます(笑)
そんなわけで、今日は彼らの為にちょいと
用意しました!(大げさ)

続きをみる?
[PR]
by come-wow-diary | 2006-02-14 21:50 | 2006.February

世界にひとつの♪

f0030346_20231743.jpg













明日は Valentine's Dayですねん♪みんな何か作る?
うちのダァさん板チョコがいいんだって〜(。・´з`・)
つまんないなぁ〜。それじゃ〜とびきり美味しそうな板チョコ
探しに明日は街まで出るかな!!そしたら明治の板チョコ
でいいんだって〜Σ(|||▽||| )これまたつまんない話だ。。。
そんなの私が許すはずはないでしょぉよ^ー^) ニヤッ.

続きをみる?
[PR]
by come-wow-diary | 2006-02-13 22:30 | 2006.February

ZOO♪

f0030346_19564917.jpg










お餅ってスキです* きなこ餅に、磯辺焼きに、
今日の気分はぜんざい!!お餅はストーブで焼いて。
体もポカポカになりました〜(〃ω〃)

続きをみる?
[PR]
by come-wow-diary | 2006-02-12 20:48 | 2006.February

子供のころ。。。

f0030346_17481618.jpg










きょうはお写真撮る時間無く、polaをひっぱり出した。
polaといえば!昨日sx-70ndフィルターが届いたよ。
これは600使用で付けるので考えたらチルド室に
まだまだある70フィルムがなくならない限り、
このフィルター用はないわけだ( ̄ー ̄; ヒヤリ
しかもシールになってるから取り外しも出来んし。
焦ってどうする!わたしヾ(・・;)ノ

続きをみる?
[PR]
by come-wow-diary | 2006-02-11 20:41 | 2006.February

まったりと

f0030346_2253228.jpg













ちいさなWECKに入った、いがらしろみさんのジャムシリーズ♪
近くのzacca屋さんにて買いました。どれにしようか悩み
BANANA MILKをチョイス!!一口サイズに切った
トーストに塗って食べるのもいいし、クラッカーとも
もちろん合います(゜-、゜)ジュル

続きをみる?
[PR]
by come-wow-diary | 2006-02-10 23:21 | 2006.February

やっと完成です♪

f0030346_2012114.jpg













白に続きやっとお花が咲きましたよヒヤシンスちゃん*
なんともいえない爽やかな色でとってもキレイだな〜
香りは白よりも強い気もします♪いい香り〜(゚ー゚*)。

続きをみる?
[PR]
by come-wow-diary | 2006-02-09 20:41 | 2006.February

ALIさんお留守番の巻

f0030346_21344786.jpg









桜も散りだしたのでアネモネを買いました*
大好きなお花です(*ё_ё)そういえばお庭のアネモネ
最初の花以来咲いてないけど大丈夫かな。。。

続きをみる?
[PR]
by come-wow-diary | 2006-02-08 22:08 | 2006.February

*パソコン教室*

f0030346_23111680.jpg













おうちに遊びにきてくれたシルキーさんの
甘い甘いお土産。(ёё。)とっても可愛いプリンさん♪
そしてそしてチョット早いけれどこんなプレゼントも
ZENさんに頂いちゃったよぉ〜〜(。・_・。)ポッ

続きをみる?
[PR]
by come-wow-diary | 2006-02-07 23:40 | 2006.February

& cherry

*サクランボとマトリョーシカ*
f0030346_19281855.jpg












特別意味はありません(^▽^;)
お菓子作りに使ったサクランボがあまり
真っ赤で可愛かったので写真を撮ってる
最中あそびました*

続きをみる?
[PR]
by come-wow-diary | 2006-02-06 21:38 | 2006.February


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31