カテゴリ:2006.February ( 25 )

さくらぁ〜〜(。・_・。)
f0030346_23222016.jpg













もうたまんないでしょゞ(≧ε≦o)ブハハハァ〜〜
反則ってもんじゃないよね〜〜この顔ぉ〜〜〜(T▽T)
なんかこれじゃ〜花さか爺さんって感じよね〜〜〜
けど親ばかなので、可愛いと思っちゃうのですσ(^_^;)

続きをみる?
[PR]
by come-wow-diary | 2006-02-05 23:41 | 2006.February

DAIだい大ショック!!

f0030346_19132444.jpg













お洋服雑誌は最近あまり買わないのですが
今月号のspring
思わず付録にハート盗まれ買っちゃった〜(*ё_ё)
マルジェラとのコラボミニポーチ〜♪
エアメールが転写プリントされててこれ裏もちゃんと
プリントあるのだぁ〜〜(*´艸`*)マジ可愛いぃ〜〜
何入れようかな〜♪なんか得した気分だな〜〜*
あ。。。タイトルの大ショック忘れてた〜〜(/□≦、)

続きをみる?
[PR]
by come-wow-diary | 2006-02-04 23:40 | 2006.February

節分の日

f0030346_0223.jpg













小包の中のプチプチあるでしょ*ZENさんこのプチプチ
大好きなんです。。。(・_・?) なんでだろぉ〜
犬が変わったようにプチプチを見せると目の色かえて
飛びついてくる( ̄Д ̄;;なんなんでしょ〜この行動。
まったく意味不明だけど、ZENの中では何かが騒ぐのかな〜

続きをみる?
[PR]
by come-wow-diary | 2006-02-03 23:00 | 2006.February

リニュの準備に♪
f0030346_2385176.jpg













お正月に使ったブラックオリーブの空き瓶
細長くて、枝ものにピッタリなんです(●^o^●)
この枝はじつは早桜なんですよぉ〜♪お仕事場に
飾ってあって思わず注文しちゃいました〜少し早い
春をお部屋で楽しんでいます(。-_-。)
残りの桜の枝が満開になったらupしますね♪

続きをみる?
[PR]
by come-wow-diary | 2006-02-02 23:22 | 2006.February

++お塾報告++

f0030346_17403460.jpg













あ〜ぼぉ〜(ALI)はちょっと特別です
食後ダァさんがソファーに横になる時は必ずこんな風に
ベッタリ( ̄‥ ̄)=3まったく甘いな〜〜
我が家はいちをソファーの上は禁止です!
昨日は『お塾で疲れてるからいいの〜』なんて
言ってたけど単純にあ〜ぼぉ〜は添い寝上手だから
自分がきもちぃ〜んでしょぉ〜( ̄ー ̄;
そんなALIが最近。。。。

続きを見る?
[PR]
by come-wow-diary | 2006-02-01 21:31 | 2006.February


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30