カテゴリ:2006,March ( 31 )

桜を...♪


f0030346_2043275.jpg











今日はすごくすごく天気よくて(((○(-∀-*)○)))ウキウキ♪
明日の午後からは雨になるし桜の写真をはりきって
撮りに行ってきました〜(○ゝз・)bチョイスしたカメラは
Ariaさんです!!じつはAriaさんでの桜撮影お初だったの
今日中に現像に出したかったんだけど中途半端に
フイルム残っちゃったので今日のお写真はダァさん撮影の
デジイチ写真で〜す(^^;)

続きをみる?
[PR]
by COME-WOW-DIARY | 2006-03-31 20:59 | 2006,March

ワンコマ


f0030346_1735071.jpg














数字やイニシャルものってつい手にしてしまう。
スキなイニシャルはやっぱりRでスキな数字は昔から
5です。多分ソフトボールやってた時5番だったから?
特別意味ないです( ̄ω ̄;)
そう言えば昨日深夜番組で心理テストやってて
TVの前でダァさんとやってたけど2人とも見事に
違うもの選ぶし笑えた(>▽<;; 趣味は同じでも
考えることは正反対。まっそんなうちらでした。

続きをみる?
[PR]
by COME-WOW-DIARY | 2006-03-30 22:04 | 2006,March

桜計画だ!!


f0030346_19125561.jpg














立派に咲いてくれたヒヤシンスさんが昨日の強風で
ポキッと折れてた。゚(゚´Д`゚)゚。ので枯れないうちに
オウチの花瓶に飾ったんだけどこのインクボトルには
合わないね(; ̄ー ̄A アセアセ花瓶欲しいな〜
花瓶ってなかなか気に入ったもの見つからないもんね
アンティーク瓶なんかはあまりブーケなんかお花が
多いと入らないしね。。。

続きをみる?
[PR]
by COME-WOW-DIARY | 2006-03-29 21:48 | 2006,March

いらっしゃ〜い♪


f0030346_2244326.jpg











めちゃ寒いよぉ〜〜ナンデ??最近嬉しいことに
ポカポカ陽気続きで春満喫してたのに今日は
すんごい風と雨でまるで2月に戻ったような天気(;_;)
そんな足下悪いなかきょうはシルキーさんが
チョコビちゃんとミントちゃんを連れて遊びにきてくれました♪

続きをみる?
[PR]
by come-wow-diary | 2006-03-28 22:40 | 2006,March

春の写真


f0030346_182626100.jpg

















お友達のサイトさんをまわってると最近とっても春を感じる
お写真がいっぱいあって見ているだけでワクワクしてきます♪
お花の写真やwanが楽しそうに駆け回ってる写真や。。。

続きをみる?
[PR]
by come-wow-diary | 2006-03-27 22:03 | 2006,March

なつかしき場所


f0030346_2134846.jpg

















午後雑誌を読みながらまったりしていたら
あるページを見てなにげなく
私..... 『メリーゴーランドの写真が撮りたいな〜』
ダァさん....『今から行こうか!!』
そんなわけでオウチから車で40分ほどの小さな
遊園地へ行く事になったんです(● ̄∀ ̄●)エヘヘ

続きをみる?
[PR]
by come-wow-diary | 2006-03-26 21:56 | 2006,March

ダァさん写真


f0030346_2116992.jpg
















暖かくなって行きたい所がいっぱい♪車で1時間くらい走った
ところに大きなガレージの中でアンティーク家具や雑貨を
置いたお気に入りのお店が2件ほどあって♪1件は近くに
ドッグランもあるからちょうどいい♪そろそろ行きたいな〜

続きをみる?
[PR]
by come-wow-diary | 2006-03-25 21:39 | 2006,March

いろいろな1日


f0030346_0471483.jpg

















ここにホウロウのバットがあったら何入れますか?
普段はお醤油さしや調味料を入れていますが
雑誌を見てたら可愛い写真があったのでこんなもの
入れてみました。。。

続きをみる?
[PR]
by come-wow-diary | 2006-03-24 23:45 | 2006,March

わたしの春


f0030346_1942844.jpg















毎月の楽しみ。フィードサッククラブが届く事(・´艸`・)
毎回いろんな柄のフィードサックが10枚届くんです。
ほとんど写真用で実際に使う事はないのでコレクションです。
shopの方が海外まで買い付けに行っていると思えば
簡単にいつでも手に入るものではないと思うと、何か
形にすることなんてとても出来ません(^^;)かたちにしないまま
だとこのままずっとどう使おうかって楽しみもずっと持って
いられるし写真を撮る時に選ぶ時間がとてもすきです♪
毎月10枚ずつふえてゆくカゴの中を見つけるだけでも
幸せだったりします*ダァさんは高いね〜なんて言うけれど
カメラとフィードサックは私には2つでひとつなのです♪
カメラといえば。。。

続きをみる?
[PR]
by come-wow-diary | 2006-03-23 22:07 | 2006,March

お塾について。。。


f0030346_19573371.jpg














お部屋のヒヤシンスさんは元気ないまま終わったけれど
お庭のヒヤシンスさんはグングン伸びて元気に咲いてくれた♪
只今チューリップさん3本ほど開花まちでつぼみが毎日
少しずつ膨らんでる(・´艸`・)何種類も植えたけど
何色が咲くんだろうとっても楽しみぃ〜(mu_u)m

続きをみる?
[PR]
by come-wow-diary | 2006-03-22 20:38 | 2006,March


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30