カテゴリ:2006,March ( 31 )

お掃除とお料理と


f0030346_21471364.jpg














3連休も終わりっす(;_;)そんなに大したこともないまま
3日間終わったけれど、そんなもんさぁ〜〜なんてつぶやきつつ
今日はお部屋の模様替えに久しぶりにsweetを作りました♪
けど今日は王JAPANの決勝戦なんかもTVでやってたから
どちらも手を止めココは日本人として応援しなきゃ!!!と。。。

続きをみる?
[PR]
by come-wow-diary | 2006-03-21 21:53 | 2006,March

春の海


f0030346_2215492.gif











すがすがしい小春日和の今日冬の海へ行けなかったので
春の海までドライブ行ってきました〜♪
少しずつ窓から。。。見えたぁ〜〜〜海だぁ〜〜〜
(ノ´▽`)ノオオオオ〜〜♪なんてキレイなんだぁ〜
エメラルドの海ぃ〜〜〜ヽ(@´∀`@)ノ

続きをみる?
[PR]
by come-wow-diary | 2006-03-20 23:29 | 2006,March

連休だけど,,,


f0030346_23102328.jpg















休みだぁ〜〜〜しかも3連休(((○(-∀-*)○)))ウキウキ♪
しかぁ〜し家で仕事でした。゚(゚´Д`゚)゚

続きをみる?
[PR]
by come-wow-diary | 2006-03-19 23:12 | 2006,March

へっぽこ君


f0030346_19304978.jpg














今日は明日から3日間お休みなので忙しい1日でした!
といいつつまだ職場です(´σ3`)ホジホシサボってんじゃん!!
いったい何時に帰れるの?.....早く帰りたいな〜(ノд・。)
今日はお昼からまた雨だよぉ〜明日も?お出かけしたい
からどうか晴れてよぉ〜〜〜(☆-∀-人オネガイ★

続きをみる?
[PR]
by come-wow-diary | 2006-03-18 19:50 | 2006,March

めおとネタ?


f0030346_20292442.jpg















去年お揃いで使ってた源右衛門窯の茶碗が割れた
しかもダァさん使用がガ=( ̄□ ̄;)⇒ン
窯元まで行って選んだお気に入りのもの。
もちろんお値段的にも(/;◇;)/あぅぅ....ここの陶器は
すごく色使いが可愛くてしょうゆ差しも持ってたけど
ヒビが入りまたユキッツァンが飛んだ。。゛(ノ><)ノ ヒィ

続きをみる?
[PR]
by come-wow-diary | 2006-03-17 20:59 | 2006,March

wanko食器
f0030346_19593330.jpg












今日は仕事を早退しちゃいました。どうも膀胱炎に
なったらしい(今度は。)薬を飲むと眠い( ̄ω ̄;)
けど仕事は家にもあり。。。写真は香港のスーパーで買った
ベジタブルクラッカーこれがすごい美味しかった〜
それにシルキーさんに貰ったペッパー入りのクリームチーズ
を塗ってこりゃまた旨さ倍増〜!!

続きをみる?
[PR]
by come-wow-diary | 2006-03-16 20:30 | 2006,March

休みボケ


f0030346_16303847.jpg















2日間の休みも終わり(*ノз`*)チェッ今日からまた仕事ぉ〜
休みの間あんなに寒かったのに今日は小春日和だなんて〜
私はそんなに行いが悪いのだろうか(´σ3`)
いつものようにボヤいたところで、2日間の間休みに
久しぶりにwan達におやつを作りました〜(o゚∀゚o)☆*:;;;;;:

続きをみる?
[PR]
by come-wow-diary | 2006-03-15 20:19 | 2006,March

めずらしい時間


f0030346_23291183.jpg














今日はホワイトデーですね〜♪今日は昼過ぎからお出かけで
ダァさんが雑貨屋さんで好きなものを買っていいよ〜と
用事前に行きつけのお店へ行きました*どれにしよぉ〜〜
欲しかったものをGET!!この話は後日という事で(;^_^A
今日は珍しくシルキーさんと夕方からお茶&ディナーへ♪
cafeでいろいろとミーティングを。今日はディナーもあるので
おやつはあっさりとしたデザートピザをチョイス!!
これ薄いピザの生地にエスプレッソを塗り釜で焼いたもの。
パリパリほろ苦でとっても美味しいんです(o゚3゚o)☆*
話に夢中になってると予約した時間に!!
いざディナーへGO(((○(-∀-*)○)))ウキウキ♪

続きをみる?
[PR]
by come-wow-diary | 2006-03-15 00:13 | 2006,March

体にいいこと


f0030346_22285157.jpg














わたしの机の上。これ写真撮るのにいろいろ置いた
わけでもなく本気で散らかってます( ̄ω ̄;),,,,,,
なんで?ボタンが。。。なんで服のタグが。。。
ファブリックに英字新聞にもうめちゃめちゃですね〜
ちなみに新聞は読めません(笑)ついつい写真撮るのに
使ったものや香港から戻ってしまってない物もあり
性格で過ぎです( ̄ェ ̄;)。。。。 エッ?

続きをみる?
[PR]
by come-wow-diary | 2006-03-13 22:46 | 2006,March

日曜日の夜


f0030346_23414735.jpg















今日は仕事が早く終わり明日から2連休なので
帰りに用事を済ませに街へそして今夜は贅沢にデパ地下
巡りをしました〜♪そして調子にのって美味しいもの
あれこれ買ってしまった〜〜ヽ(@´∀`@)ノ
閉店前の7時過ぎってお惣菜が一気に安くなるから
今日は定価じゃなかなかお口に出来ないような豪華弁当
にしちゃったぁ〜♪しかもサービスで茶碗蒸しをつけてくれて!!
うぅ〜〜ん幸せぇ〜〜(@´pq`)グフフ♪
美味しいもの並ぶと嬉しいんだけど、あまり嬉しくないことが。

続きをみる?
[PR]
by come-wow-diary | 2006-03-12 23:40 | 2006,March


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31