カテゴリ:2006,March ( 31 )

腱弱と心弱


f0030346_2043534.jpg















わたしってヒトは単純に生きてるので病気になれば
当然心も弱くなります。゚(゚´Д`゚)゚。
久々に扁桃腺や風邪以外の病気になり凹んでおる。
普段ストレスにうとい方だけど病気ってかなり
ストレスを感じてしまうんだな〜。。。私の中での
駆け込み寺みたいなもの?温泉町の中にある大好きな
美味しい珈琲を出してくれる素敵な喫茶店があって
またココへ隠れに行きたくなってきました。

続きをみる?
[PR]
by come-wow-diary | 2006-03-11 22:25 | 2006,March

病院へ、、、


f0030346_2002883.jpg















昨日ダァさんがZEN&ALIを洗ってくれた(゚ー゚*)。・:*:・キラキラ
日記のつぶやきが効き目あったのかしらん^ー^) ニヤッ
天気もいいし、お散歩へ行きたかったんだけど、今日は
朝から母さん病院へ行き帰ってからもソファーで安静だった。
その訳は。。。

続きをみる?
[PR]
by come-wow-diary | 2006-03-10 21:39 | 2006,March

香港で撮った....


f0030346_17444715.jpg

















桃の花,,,おひな祭り当日に貰ったからお花は
見れなかったけど昨日あたりからキレイなお花が咲き始め*
ウットリするような桃色ねぇ〜♪最近また肌寒くなったけど
春はもう来てるね〜*お出かけしたいな〜と言いたいけど
腰の調子も良くないし仕事だし。。。

続きをみる?
[PR]
by come-wow-diary | 2006-03-09 20:46 | 2006,March

一息つこうよ...


f0030346_19292542.jpg

















今お仕事をかけもちしていて、合間に新しいお仕事
の作業をパソコン使ってやっているんだけど。。。
久々ぶっ倒れてしまいそうな事が( ̄Д ̄;;

続きをみる?
[PR]
by come-wow-diary | 2006-03-08 21:10 | 2006,March

ランチへ♪


f0030346_2059685.jpg

















ぶははぁ〜〜〜ZENさんザビエルですか〜(*≧m≦*)
何ですか?その頭の上の素敵なものは。。。。

続きをみる?
[PR]
by come-wow-diary | 2006-03-07 21:19 | 2006,March

つぶやき


f0030346_1925385.jpg

















お庭のワイルドベリーがこっそりと実っていました(●^o^●)
確かワイルドベリーって幸運とか何かの意味もってませんでした?
(▼∀▼)ニヤリッ.....しかし特別なにもいい事はないし今週は
金曜日まで仕事がつまってるし、、、(w_−; ウゥ・・
ん?食べれば幸運になる??っていうかコレ食べれるの?!?!
誰か教えて下され〜〜(* ̄∇ ̄*)

続きをみる?
[PR]
by come-wow-diary | 2006-03-06 22:31 | 2006,March

香港買い物記


f0030346_2038422.jpg

















香港のセレブ御用達?ベット雑貨のお店を訪問♪
香港のwanちゃん達もオシャレが大好きのようで
たくさんのお洋服がズラリ☆びっくりしたのがこのお店
のお洋服はすべて日本製でした!しかも私も憧れる
ブランドの服のみ!!香港のセレブはゴッソリと何点も
まとめ買いして買えるらしいですd (>◇< )
わたしもごっそり!!と言いたいところですがwanたちに
かったのはこの動物クッキーだけΣ(|||▽||| )
セレブにはほど遠かったのであります

続きをみる?
[PR]
by come-wow-diary | 2006-03-05 21:35 | 2006,March

お土産

f0030346_1945174.jpg













香港帰国の時に chisatoさんに頂いた
ジャスミンティーと茶筒そして菓子♪どうもありがとう
頂いた時から楽しみだったんです(*ё_ё)

続きをみる?
[PR]
by come-wow-diary | 2006-03-04 22:04 | 2006,March

灯りを付けましょぼんぼりにぃ〜♪
f0030346_1959492.jpg













今朝起きたら調子いい〜〜!!!調子にのってデパ地下へ
買い出しに行ったら、案の定途中痛みが走り(/□≦、)
ほらみてごらぁ〜んって空耳が聞こえてくる〜〜〜〜〜
とりあえずオウチでゆっくり動けばいいかな〜なんて
ちゃっかり桃の節句を祝ってみたりして(*´艸`*)

続きをみる?
[PR]
by come-wow-diary | 2006-03-03 21:34 | 2006,March

香港滞在記(弐),,,そして災難

f0030346_20233086.jpg













香港での食べまくりが始まったのは機内食から。。。
福岡〜台北 まず機内食そして台北〜香港 また機内食
ほぼ強制的に出されるから暇だし食べてしまうのです
決して美味しいとは言えないけど( ̄Д ̄;;;;;;;

続きをみる?
[PR]
by come-wow-diary | 2006-03-02 21:02 | 2006,March


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31