カテゴリ:Ricoさんのつぶやき( 3 )

new*album UP
f0030346_2374762.jpg

今日の日記でぼやいていた先日のアルバムですがUPしました♪
Aria*photoですが3枚物足りなくphotoshopで加工しています。
見て頂けたらどれなのかは分かると思います(@▽@)
だいぶ枚数を絞ったつもりでしたが35ページになってしまい
少し見るのに退屈かもしれませんが、お暇な時に是非見て下さいね♪
[PR]
by come-wow-diary | 2006-05-15 02:42 | Ricoさんのつぶやき

腰痛すぎぃ〜〜
f0030346_4242075.gif












お笑い芸人で最近わたしの中で熱いさま〜ずの
ライヴDVDをダァさんが借りてきた♪
けどこれがまたギックリに響くぅ〜〜笑わずにおられん!!
お笑いライヴ4ってのをレンタル屋さんで見かけたら
ぜひぜひお薦めしますd (>◇< )特にDOG CAFEネタ
最高ぉ〜〜〜!!!三村と大竹最強のコンビだよね〜
あぁ〜腰痛っ(*T▽T*)

[PR]
by come-wow-diary | 2006-03-03 02:23 | Ricoさんのつぶやき

HOT一息....真夜中のつぶやき
f0030346_0423132.jpg



きょうはいろいろあったなぁf(^-^;
せっかくの休日だったけれど
こんな日もあるさ〜と
温かいホットココアを
飲みながら過ごしています(。・_・。)ポッ
ぐっすりと足下で寝ているwanたちを
見ていると今日あった事も
いい思い出(T▽T)アハハ
今から借りてきたDVDを
観ながら寝ようかな(^_-)
[PR]
by come-wow-diary | 2006-01-30 00:52 | Ricoさんのつぶやき


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28