カテゴリ:Ricoさんお薦め映画( 6 )

no,6....『私の中の消しゴム』


f0030346_1153496.jpg










じつは普段ほとんど韓流ものを観ません。特に恋愛ものは。社会+歴史もの
は観るんですが。けど以外にもダァさんが昨日借りてきたので観ました。
確か『私の中の消しゴム』って話題になったよね〜と思いつつ今夜は観る映画がないし
観てみるかな!そんな軽いノリで観たんですけど。。。
もう号泣の嵐でした(/;◇;)/私はストーリーを知らないまま観たので
それが正解だったというか感動が大きかった。
毎回ここではあまり詳しく語りませんが(内容分かると面白くないでしょ*)
これもまた深く語らずにおきたいので時間ある方是非観る価値ありますよ!!
そして久しぶりに2人ともに韓流俳優でいい役者だな〜と。
記憶ってこんなに大切なものだとは思わなかった。。。
記憶ってこんなに悲しいものだとは思わなかった。。。

あまり合わないと決めつけるものよくないね!これからはもう少し
韓流もの映画にも注目してみようかな(● ̄∀ ̄●)エヘヘ
[PR]
by come-wow-diary | 2006-03-14 12:08 | Ricoさんお薦め映画

no,5....『ファンタスティック4』
f0030346_1246866.jpg








やったぁ〜久々のアメコミムービー『ファンタスティック4』
X-MENにバットマン、この手のアメコミムービーは爽快で
ダイスキなんです♪内容は単純なものだし、ヒーローは最後には
勝つし!!これといって有名な役者さんは出ていませんが
普通ではあり得ない事が次々起こるしこれぞハリウッド映画
楽しめます♪と。。。。ここまではいつもの映画情報なんだけど
今回TSUTAYAで『ファンタスティックフォー』を借りるとおまけに
『プリズンブレイク』というアメリカのドラマシリーズの
1話が収録されているんですよ〜(▼∀▼)これは間違いなくハマる!!
内容もサスペンスだし、なんといっても主役に大好きなスターウォーズ
アナキンスカイウォーカー役のヘイデン・ クリステンセン!!!(ノ∇≦*)
役作りなのか大人になったからなのか?少しヘイデンはたくましく
なってて最初分からなかったよぉ〜〜けどあの切ない瞳はやっぱり素敵
5月からレンタル開始らしいのでまたまた寝不足な夜を過ごして
しまいそうだわ〜〜(* ̄∇ ̄*)エヘ

[PR]
by come-wow-diary | 2006-03-04 13:06 | Ricoさんお薦め映画

No,4....『SHINOBI』
f0030346_15374924.jpg





最近邦画を観ることが本当に増えたな〜♪
映画館で観る事はまだ少ないけれど『SHINOBI』は映像が
とてもキレイで風景なんか写真に撮りたいような風景で
こんな作品がもっと出てくるなら映画館に足を運びたい♪
内容はどこかLOVERSにも似た感じはあったかな。
切ないラブストーリーといい戦いのシーンなんか。
[PR]
by come-wow-diary | 2006-02-22 15:51 | Ricoさんお薦め映画

no,3....『頭文字D』
f0030346_15474683.jpg




これまたDVDになるの待ってた頭文字Dです
ちなみにこれでイニシャルDと読むのだφ(。_。*)
タイへ行く飛行機の中で観てる途中に着陸しちゃい
気になってたんだよ〜♪これ日本の漫画が原作なんだけど
何を隠そうわたくし大の車スキです!!それにこれがまた
大好きなインファナルアフェアに出演してて最近大好きな
イケメンコンビのショーン・ユーとエディソン・チャンが出てる♪
最近の香港俳優はかなりイケ面ですぞ(o≧▽゜)o
イケ面イケ面って。。。もちろん出来もかなりよいです(^▽^;)
[PR]
by come-wow-diary | 2006-02-15 16:05 | Ricoさんお薦め映画

no,2....『チャーリーとチョコレート工場』
f0030346_1571260.gif




監督ティムバートンの映画、待ちにまった
チャーリーとチョコレート工場レンタルで観ました♪
映画館で観たかったのだけどなかなか観れなかったので。
さてさて内容ですがもう最高にファンタスティックで
物語も申し分ないです!!あまり内容は話しませんが
ティムバートンの映画『猿の惑星』のネタもチラリあったり
憎いですね〜〜(◎^ε^◎ )
主演のジョニーディップはやはりシザーハンズもそうですが
ハマり役で彼の演技のツボは他の人ではダメだな〜〜
結婚休業して復帰をしたジョニーデップって
パイレーツ オヴ カリビアンからどんどん役者としても
よくなっていますよね〜O(≧∇≦)O
それにパイレーツは2もクランクインされるし大好きな
海賊ジャック・スパロウにも会えるのね〜〜〜☆
そうそう!チョコレート工場に出てきたウンバルンバ!!!
もうたまらなく可愛いのよぉ〜〜(*´艸`*)
間違いなくWonka社の板チョコが食べたくなり
生唾出ますよ〜ちなみにダァさんは横で生唾を飲んで
ましたね(*>ε<*)ぷっー!
[PR]
by come-wow-diary | 2006-02-06 18:32 | Ricoさんお薦め映画

no,1...『星になった少年』
カテゴリーに『Ricoさんお薦め映画』
を追加しました♪映画すきな私のお薦めだった映画!
勝手に紹介しちゃいま〜す♪ぜひ参考にして下さいね

f0030346_20372628.jpg








映画館へ見にいけなかったのでレンタルを心待ちに
していた『星になった少年』去年タイへ行ったときに
出会った象さんたちの事を思い出しながら見ちゃいました♪
じつはドキュメント番組でこの映画のお話を見ていた
んだけど、夜観られる方は注意です!!
私は次の日目がありえないほど腫れちゃいました(笑)
きっと象さんがもっと好きになりますよ♪
ちなみにこのジャケットになっている写真!!!
すっごく大好きですo(>▽
[PR]
by come-wow-diary | 2006-01-31 20:52 | Ricoさんお薦め映画


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30