カテゴリ:2006,April ( 31 )

お庭チェック♪


f0030346_21124797.jpg


















出勤前のお庭チェ〜〜ック(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ブラックベリーさんが熟してるぉ〜〜☆
けど昨日も結構いい天気だったし少しクタァーって
なってた゛(ノ><)ノけっこう水が切れるのが早いとみた!!
これは気をつけなきゃな!!
実のなるものって実が全部終わるまで植え替えしちゃ
いかんのかな〜チョッチ鉢がださいのが気になるのだ!

続きをみる?
[PR]
by come-wow-diary | 2006-04-30 21:27 | 2006,April

G.W突入ですな〜


f0030346_20434999.jpg












珍しく携帯カメラでちょっと撮影してみたよ(○ゝз・)
お酒が飲めないわたしだけどこんな看板にふら〜りと
立ち寄りたくなったな〜(^^;)普通は忙しかったら
酒でも飲んでパァ〜〜ッと!!なんてなるんだよね〜
いいなぁ〜そんなのも(´・ω・`)
あっ*カクテルくらいなら飲めるんですよ〜
久々にいっぱい引っ掛けたくなったな〜(笑)なんてね

続きを読む?
[PR]
by come-wow-diary | 2006-04-29 20:57 | 2006,April

いい天気ぃ〜♪


f0030346_23192585.jpg

















今日は最近では一番晴れてたんじゃないってくらい
いいお天気で♪一仕事かねてシルキーさんとチョコビ&ミント
と春日公園で待ち合わせ♪今日のランチは簡単に
お惣菜とおにぎり*そしてデザートにはチェリープリンです*
これ不思議な風味で美味しかったぁ〜(^ー^* )
お日様の下で食べるって本当贅沢だよな〜*

続きをみる?
[PR]
by come-wow-diary | 2006-04-28 23:47 | 2006,April

毒だしに


f0030346_20463213.jpg











先日見つけた多肉植物の寄せ植えさんをsnowさんに
頂いたいい具合にヤラレテいるプランターに♪けど
ミズゴケが少々足りないので買いに行かなきゃ(;^_^A
我が家のリビングは天井高く壁も白いもののちょくせつ
日当りがよいってわけでもないのでお部屋の中では
多肉植物さんが環境的に合っています。本当は観葉植物
いろいろと置きたいんだけど枯れちゃうしな(;_;)

続きをみる?
[PR]
by come-wow-diary | 2006-04-27 20:43 | 2006,April

犬と花


f0030346_20203182.jpg

















去年はシャクヤクの花が好きになりました。
今年は椿の花が好きになりました。
年齢を重ね好きになる花もあるんですね〜不思議です。
昔私に似合う花はひまわりという人が多かったけれど
今は何なんだろうと気になります(゚ー゚)
薔薇?蘭?たぶん草花のような気がします(^ω^;)

続きをみる?
[PR]
by come-wow-diary | 2006-04-26 20:41 | 2006,April

のんびり休日


f0030346_21323961.jpg

















今日はお友達が遊びにきてくれておうちでのんびり
過ごしました♪が!しかし私も久しぶりのお休みで
おうちの用事なんかも少々残っていて。。。

続きをみる?
[PR]
by come-wow-diary | 2006-04-25 22:11 | 2006,April

興奮ぎみですが。。。


f0030346_1737514.jpg
















こんなに可愛いチワワちゃんをあなたは見た事ありますか?
(((o≧▽≦)ノ可愛すぎますぅ〜〜〜こんなのってありなの〜
このコは産まれた時からこんな姿だと写真をくれた子は
言ってました!!うぅ〜〜〜んそうなんだ〜〜って納得したい
気分になったな〜(≧ω≦)bだって世の中には解明不可能な
不思議なこともあるある(*>3<)ブハ♪
ああぁ〜〜会ってみたいわ〜〜(@▽@)

続きをみる?
[PR]
by COME-WOW-DIARY | 2006-04-24 20:00 | 2006,April

我が家のハーブさん


f0030346_0281878.jpg












今朝庭の様子を眺めているとハーブにまぎれてすごい雑草が!
思わず量の多さにハーブかな〜ってクンクンしてみたけど
やっぱり雑草さんのようで(; ̄▽ ̄)ボスボス抜いたらえらい
プランターに隙間開いちゃって(; ̄ー ̄A アセアセ
チョコ買いしてたハーブさんを次の休みには植えよう♪

続きをみる?
[PR]
by COME-WOW-DIARY | 2006-04-23 20:48 | 2006,April

汚れるwanko


f0030346_1835565.jpg












昨日に引き続きお写真はsnowさんのオウチ撮影です♪
このアンティーク瓶、形と大きさとやられ具合がすごく
好みでした(≧ω≦)bこの白いお花もかわいすぎるぅ〜

続きをみる?
[PR]
by COME-WOW-DIARY | 2006-04-22 19:03 | 2006,April

お勉強会へ


f0030346_23352860.jpg

















今日はBLOGで仲良くさせて頂いているsnowさんのおうちで
お勉強会をしました♪snowさんのお宅へ伺うのは始めて
でしたがsnowワールドいっぱいでこれは写真撮らずに
いられませんでした(^ー^* )フフ♪
このお写真のダイニングテーブルは我が家のキャビネを
作って頂いたDECONPさんのものでやっぱりオーダーメイド
私もいつか作ってもらうぞぉ〜って思わず決心(笑)

続きをみる?
[PR]
by come-wow-diary | 2006-04-22 00:06 | 2006,April


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31