カテゴリ:2006,May( 19 )

日帰りの旅へ
f0030346_23512258.jpg





















『NIKON D70s』

遅めのG.Wが今日から始まり♪
シルキーさんと一緒に日帰りの旅へ行ってきました(( ヽ(o^ー゚)
昨日の天気予報では曇りのち雨だったけどせっかくだし
雨天決行!って晴天はあきらめていたのですが見事に
晴れてくれました〜p(*^-^*)q
選んだカメラはAriaさんと Xiaoさんです♪
Ariaの写真はフィルム出してないので今夜は
D 70sとXiaoさんの写真をUPです♪

続きをみる?
[PR]
by come-wow-diary | 2006-05-09 23:59 | 2006,May

ハイテンション


f0030346_18443862.jpg











『camera by TDG-501』

今日は飛びきり元気な私ッコでぇ〜〜い(( ヽ(o^ー゚)♪
何故なら明日から3日間お休み( ̄Oノ ̄*)オホホ
G.W中はブツブツを大人げないことをボヤき続けてたけど
明日から休みと思うと『G.W働いてよかったぁ〜』なんて
調子の良い風に考える....(単純)
写真は閉店前に飛び込んだジェラード屋さんの
鏡の中のわたしです(● ̄∀ ̄●)エヘヘ...
鏡ごしの写真は昔からなんかすきです。
かならずローリングストーンズします!(ベロ出し)

続きをみる?
[PR]
by come-wow-diary | 2006-05-08 21:32 | 2006,May

happy*box


f0030346_16375883.jpg


















今日お友達のhitomiちゃんから素敵なお楽しみBOXが届きました♪
箱を開けるとたくさんのプレゼントがいっぱいヽ(○´ー`○)ノ
ALIへのお誕生日プレゼントまで(;△;)
ひとつひとつ優しさのこもったプレゼント*
本当にありがとうね(・´艸`・)
左のパイル生地を使ったワントイすっごく可愛い〜*
そして右の箱は何かな?私の名前タグがすごく可愛いよぉ!
他にもたくさん頂いちゃって嬉しくて写真撮ったよ〜

お写真見てね♪
[PR]
by come-wow-diary | 2006-05-07 19:38 | 2006,May

G.Wも終わりね〜


f0030346_19351092.jpg












お庭のイングリッシュローズが咲きました(・´艸`・)
4種類の苗を買って一番に咲いたのはピンクだった。
つぼみもたくさんあるし、続々と咲く予定です♪
写真はシャオさん撮影です。きまぐれなシャオさんで
撮るのはドキドキだったけどナンデ黒い部分あるんだ〜
すごい色だ〜昼撮影です(^ω^;)いじってません。。。
ゴージャスな1枚がちょっぴり、こっ恥ずかしい(。-_-。)ポッ

続きをみる?
[PR]
by come-wow-diary | 2006-05-06 19:54 | 2006,May

贅沢な休日


f0030346_22141745.jpg
















今朝はシャオさんと一緒にお散歩へ行ってきました♪
いつも車の助手席から覗く風景でスキな場所がいくつかあり
歩いてみるとまたいろんな発見もあり楽しかったです。
すごく暑くて途中気になっていたジェラード屋さんで休憩*
無添加の手作りシャーベットを食べながら体力回復〜♪
その後雑貨屋さんをいくつかまわり、久しぶりに履いた靴に
ちょっと涙(;△;)痛いよぉ〜〜1時間ほど歩いちゃったから
帰りはTAXIに乗っちゃった(笑)
写真はやっぱり少し飛んじゃってて空の色が惜しかったけど
なかなかお気に入りです♪

続きをみる?
[PR]
by come-wow-diary | 2006-05-05 22:39 | 2006,May

きまぐれさん


f0030346_20193198.jpg
















今朝はお仕事前にさっそくシャオさんでオウチ撮りを♪
説明書はパラパラっと見ました。だって携帯電話の
説明書の方が断然厚みあるよ(▽|||......。
とりあえずあまり撮るものもなかったんだけど、
試し撮りって事で何枚かパシャパシャ >>>
1枚目の写真見ても分かるようにんんん〜〜っ
つかめないですね〜シャオさん(笑)
なんて気まぐれなカメラなんでそぉ〜(^ω^;)

その写真見てみる?
[PR]
by come-wow-diary | 2006-05-04 20:52 | 2006,May

New*camera


f0030346_15391348.jpg

昨日の夕方お庭で綿毛になったたんぽぽ発見!
ちょうどおやつに買ったミスドさんの写真を撮ろうと
してたからいっしょに撮ったんだけど構図が
イマイチってことでトンネル効果でLOMO風に♪
今年入りいまだLC-Aの現像1度も出していない
なか待ちに待ったnew*cameが到着♪
早速出勤途中1枚撮りました(#^.^#)これが
想像どおり笑っちゃうcamaraだった(@´pq`)

その1枚見てみる?
[PR]
by come-wow-diary | 2006-05-03 20:06 | 2006,May

癒しの休日


f0030346_21481912.jpg

















今日の休みは疲れた体を癒したい!そんな願いから
朝お友達がYOGAのレッスンにオウチへ来てくれました♪
週1回お願いしているんだけど自分でも時間ある時は
少しでもやらなきゃな〜って改めて思いましたね〜約1年ぶり
のYOGAはかなりキツかった〜〜体もガチガチだし
まずは基本の呼吸法から学びアシュタンガA.Bの太陽礼拝
を一通りこなしました。彼女かなり教え方も上手でだんだん
固まってた体も心もリラックスヽ(@´∀`@)ノ
今日は1回目だったので時間も少し短めだったけれど
ほんと気持ちいい時間だったな〜先生ありがとね♪

そしてお昼を食べに前に行ってお気に入りになった場所へ♪

続きをみる?
[PR]
by come-wow-diary | 2006-05-02 21:56 | 2006,May

ちっこいこだわり


f0030346_1305910.jpg


G.Wなんてきらいだぁ〜〜なんて少々ストレスが
たまり始めた症状を癒してくれるのは
ワンコとカメラよね〜(^ー^* )フフ♪
最近は少し早起きして写真を撮ってから仕事へいく。
これ唯一忙しさへの抵抗だったりします(笑)
昨日久しぶりにチェキにフィルムを入れた*
ご無沙汰だから電池まで切れてた。。。
私のお写真を見てお気づきの方もいるかもしれないけど
写真への自己満的こだわりがあります。。。
(また大げさな.....)

どんなこだわりか見てみる?
[PR]
by come-wow-diary | 2006-05-01 19:57 | 2006,May


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31