<   2006年 01月 ( 34 )   > この月の画像一覧

お知らせです
f0030346_0592964.jpg
Diaryをリニュしてこちらにはコメント欄を
つけていませんのでコメントの時には右下の
BBSバナーからお入り下さいね〜♪
[PR]
by come-wow-diary | 2006-01-04 01:01

the New Year’s SWEET


f0030346_23194517.jpg













今日はお出かけせずにおうちでまったりと過ごしました〜♪
おやつには『蜂蜜レモンのマドレーヌ』材料も作るのも簡単!!
つくりましたよ〜(o≧▽゜)o

続きをみる?
[PR]
by come-wow-diary | 2006-01-03 22:40 | 2006.January

寝正月はやめていざ!!


f0030346_235087.jpg













お正月休みも2日目で今朝から我が家はダラダラ〜っとした空気
あぁ〜〜もったいない><;そんなわけで近場の
ショッピングモールへいざ出発じゃ〜〜〜〜(* ̄0 ̄*)ノ

続きを見る??
[PR]
by come-wow-diary | 2006-01-02 23:48 | 2006.January

+++ A HAPPY NEW YEAR 2006 +++
f0030346_2021190.jpg


みなさ〜〜ん明けましておめでとうございま〜す( ^ З^)-☆chu!

昨年中はたくさんのお友達と仲良くできて本当に
楽しく過ごすことができました〜♪
今年もマイペースに更新していきますね〜♪
そこで日記をリニューアルしちゃいました!!
どうぞよろしくね〜( ^o^)ノ
いままでの日記はこちらからどうぞ〜*

元旦の本日!!福岡はとってもいいお天気に恵まれました♪
朝、昨夜から弟が下ごしらえしてくれていたお雑煮を
食べたんだけどさすがもと板前〜〜なんとも上品で
美味しかった〜(^¬^@)とてもわたしには作れませ〜ん(笑)

そして今年は戌年って事でZEN&ALI連れて三社参りへ
やはり同じようなことを考えてるのね〜〜すっごくwan連れの
参拝者さんが多くてびっくり〜〜見ているだけでも楽しかったです!!
そして何年かぶりにおみくじで大吉が出た〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
あんまり嬉しかったから木に結ぶのやめてお財布に入れちゃった〜♪

そして帰りに初売りによってもらい毎年恒例のジーンズGET(o≧▽゜)o
お昼すぎだったけど欲しいジーンズ2本ともあってラッキー〜+。:.゚☆
さっそく大吉効果かしら〜〜ん(^凹^)

今日から4日までお休みなのでたっぷりとお正月満喫したいな〜*
みなさんはどんなお正月送られてるのかな〜♪
[PR]
by come-wow-diary | 2006-01-01 19:34 | 2006.January


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です