++お塾報告++

f0030346_17403460.jpg













あ〜ぼぉ〜(ALI)はちょっと特別です
食後ダァさんがソファーに横になる時は必ずこんな風に
ベッタリ( ̄‥ ̄)=3まったく甘いな〜〜
我が家はいちをソファーの上は禁止です!
昨日は『お塾で疲れてるからいいの〜』なんて
言ってたけど単純にあ〜ぼぉ〜は添い寝上手だから
自分がきもちぃ〜んでしょぉ〜( ̄ー ̄;
そんなALIが最近。。。。

続きを見る?
[PR]
# by come-wow-diary | 2006-02-01 21:31 | 2006.February

1月最後の今日は
f0030346_20533748.jpg









今日はお昼にいつも可愛がってもらってる姉さんとランチ♪
帰りに思わず急ブレーキ〜そして寄り道〜*
前々から何の店?気になっていたのですが
じつはお花屋さんだったんです(●^o^●)わぁ〜い♪

続きをみる?
[PR]
# by come-wow-diary | 2006-01-31 21:28 | 2006.January

no,1...『星になった少年』
カテゴリーに『Ricoさんお薦め映画』
を追加しました♪映画すきな私のお薦めだった映画!
勝手に紹介しちゃいま〜す♪ぜひ参考にして下さいね

f0030346_20372628.jpg








映画館へ見にいけなかったのでレンタルを心待ちに
していた『星になった少年』去年タイへ行ったときに
出会った象さんたちの事を思い出しながら見ちゃいました♪
じつはドキュメント番組でこの映画のお話を見ていた
んだけど、夜観られる方は注意です!!
私は次の日目がありえないほど腫れちゃいました(笑)
きっと象さんがもっと好きになりますよ♪
ちなみにこのジャケットになっている写真!!!
すっごく大好きですo(>▽
[PR]
# by come-wow-diary | 2006-01-31 20:52 | Ricoさんお薦め映画

暖冬な1日

f0030346_17185335.jpg













去年から今年にかけて作ったWANマフリャーたち
どうも私ってひとは、ひとつ作り出すと
そればかり作ってしまいます(/・_・\)
春夏はバンダナコレクションなんか作ろうかと♪
またいくつ作るんだ?(*>ε<*)ぷっー!

続きを見る?
[PR]
# by come-wow-diary | 2006-01-30 22:28 | 2006.January

HOT一息....真夜中のつぶやき
f0030346_0423132.jpg



きょうはいろいろあったなぁf(^-^;
せっかくの休日だったけれど
こんな日もあるさ〜と
温かいホットココアを
飲みながら過ごしています(。・_・。)ポッ
ぐっすりと足下で寝ているwanたちを
見ていると今日あった事も
いい思い出(T▽T)アハハ
今から借りてきたDVDを
観ながら寝ようかな(^_-)
[PR]
# by come-wow-diary | 2006-01-30 00:52 | Ricoさんのつぶやき

楽しいはずだったのに。。。


f0030346_21231854.jpg













スウェーデンの一般家庭に必ずあるという
ソールスティッカンのマッチd(-_^)
スウェーデンの画家、エイナー・ネルマンが描いた
デザインの可愛さと色使いがお気に入り♪
もったいなくて使えないよ〜ヽ(^-^ゞ

続きを見る?
[PR]
# by come-wow-diary | 2006-01-29 21:53 | 2006.January

本の日?

f0030346_18255450.jpg













日に日に育ってくれている我が家のヒヤシンスちゃん
小さなお花がチラリ*^^*とってもいい香りよぉ〜♪
お部屋中がいい香りにつつまれる日も近いかな?
ちょっぴり小さな春を感じる今日この頃です*

続きをみる?
[PR]
# by come-wow-diary | 2006-01-28 21:30 | 2006.January


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30