美味しいはしご♪

f0030346_2259457.jpg













今日はね〜すっかり相棒のシルキーさん
ホテルランチへ行ってきました〜♪
ココはオフィス街の中にあるオシャレなリゾートホテルで
今日で2回目なんだけどとってもお気に入りなんです♪

続きを見る?
[PR]
# by come-wow-diary | 2006-01-27 23:20 | 2006.January

久しぶりのNEW*photo

f0030346_1752557.jpg









1日のほとんど寝てるんじゃないの?婆ちゃんことティアさん。。。
うぅ〜〜ん代わりたい(≡д≡)....無理ですよね。
今日は久しぶりの寝不足な1日であくびばっかり(ΘωΘ)o.。
さてその訳は?

続きをみる?
[PR]
# by come-wow-diary | 2006-01-26 20:59 | 2006.January

嬉しいお届けもの


f0030346_17521625.jpg













ZEN坊の朝は毎日いじけた朝から始まる。。。
ご飯はダァさんがあげてるんだけど、なかなか
思うような時間にくれないから、ひたすらいじける。。。
けどダァさんが2Fから降りてくるとジャンプしながら
回って『やっほぉ〜』ってな感じでご飯をもらう。
その変わりようはビビるくらいに二重犬格です( ̄Д ̄;;

続きをみる?
[PR]
# by come-wow-diary | 2006-01-25 22:09 | 2006.January

ひととき

f0030346_17533098.gif







♪ 本日のSWEET ♪
*フルーツタルトセット 380円
(コーヒーセット+200円)

続きをみる?
[PR]
# by come-wow-diary | 2006-01-24 21:46 | 2006.January

せっかくの。。。

f0030346_19134157.jpg










ほらぁ〜見てぇ〜(*ё_ё)雪景色よぉ〜`☆、。・:*
嘘つきぃ〜〜〜m(;∇;)mすすみまぇん嘘です
加工です。。。だってぇ〜〜福岡は雪積もらんからぁ〜
最近どこかしらみなさんのダイアリーに雪景色の写真
載ってるから〜ついつい(。・´з`・)
(イジケてどうする(▽|||。。。

続きをみる?
[PR]
# by come-wow-diary | 2006-01-23 20:09 | 2006.January

休日

f0030346_2144996.jpg










我が家のロフトはダァさんのお仕事部屋です
いつもは立ち入り禁止な場所だけどZENさん本日は
お手伝いですか〜?
しかし上から見るリビングの景色が気になる様子
そして高さが怖いのね〜足がプルプル震えてたみたい
カッチョ悪〜〜(*>ε<*)

続きをみる?
[PR]
# by come-wow-diary | 2006-01-22 22:04 | 2006.January

週末のつぶやき

f0030346_22373063.jpg














カフェモカに浮かべてオウチカフェをしようかなって
買った小さいサイズのマシュマロさん
マシュマロって何だ?疑問に思った事ないですか?

続きをみる?
[PR]
# by come-wow-diary | 2006-01-21 23:17 | 2006.January


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30