ミシンと休日

f0030346_22365844.jpg













使ったあと捨てるなんてもったいない輸入缶詰の空き缶
こうしてカトラリー入れにすると可愛い♪
今夜の晩ご飯のヒントここにあり( ̄ー☆キラリ

続きをみる?
[PR]
# by come-wow-diary | 2006-01-20 23:00 | 2006.January

復活〜♪

f0030346_1745168.jpg











わぁ〜〜い今朝は体が生まれ変わったようにピンピン!!
なんか毒が流されたように調子がよかったぞぉ〜ヽ(´∞`)ノ
うぅ〜ん少しまだ喉は痛いものの自然にお腹すいた〜って
食欲も戻ったし!これは復活の印でしょぉ〜・:*:・(´ω`人)
そんな訳で今日は少々調子にのっています(笑)

続きをみる?
[PR]
# by come-wow-diary | 2006-01-19 22:07 | 2006.January

お帰り!!キャッツ☆

f0030346_1964473.jpg













体調悪いと被害をうけるのはダァさんです。
オウチの事をほとんど任せきりなので(〒_〒)
wan達もそんなときお部屋の掃除くらい手伝っては
くれないかな〜なんて無理なこと。。。
せめて出したオモチャは箱の中に片付けてくれない?
あっ(。・´з`・)無理ですよね。。。

続きをみる?
[PR]
# by come-wow-diary | 2006-01-18 20:04 | 2006.January

療養中


f0030346_20353487.jpg













先日から皆様に私の体の心配をして頂いていて
とっても感謝の気持ちでいっぱいです(。-_-。)ポッ
どうもありがとうございます!!
今日あまりに長引いてしまってるので病院へ
行ってきました。

続きをみる?
[PR]
# by come-wow-diary | 2006-01-17 20:52 | 2006.January

☆☆当選発表☆☆
f0030346_2225045.gif
お待たせしました♪Come!Wow1周年企画
プレゼントの当選者発表をおしらせします!!!

続きを見る?
[PR]
# by come-wow-diary | 2006-01-16 22:39 | 2006.January

きょうは♪

f0030346_2233599.jpg














きょうはシルキーさんがチョコビ&ミントちゃんを連れて
遊びにきてくれました〜(o≧▽゜)o
↑写真はZENの妹のミントちゃん♪やっぱり似てるね〜

続きを見る?
[PR]
# by come-wow-diary | 2006-01-15 22:52 | 2006.January

プレゼントの公開です♪



Come!Wow1周年記念プレゼント応募
たくさんの参加どうもありがとうございました♪
今夜抽選をいたしますがその前にプレゼントの方を
見せちゃいま〜す(●^o^●)
そして今回抽選方法は。。。。

続きを見る?
[PR]
# by come-wow-diary | 2006-01-15 18:12 | 2006.January


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
my camera
contax /Aria/RX
OLYMPUS OM-1
LOMO-LC-A
POLAROID
sx-70
680
NIKON D70s

**過去の日記**
2005 Diary

Main Site




**SOZAI**


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧