いろいろ


f0030346_1715294.jpg


NIKON D70s
photoshop CS


薔薇って散るのがすごい早いね。寂しいな〜
散りそうな薔薇に触れるとバサッって花びらが
落ちちゃって(><;)
美しいものって触れたくても
触れないで見てないと壊れちゃうんだな〜
なんか散った花びらも愛おしく感じます*
ってちょっと悲しい事があってセンチな
Ricoさんですd(・。・)
けど明るく元気にしないと失礼だものね。
幸せな時間に感謝したいです。

続きをみる?
[PR]
# by come-wow-diary | 2006-05-13 20:28 | 2006,May

加工の楽しさ


f0030346_2339486.jpg


















NIKON D70
photoshop CS

今日荷物が届きました♪仕事で使うものの中にちょっと
私用をついでに(*^ー゚)b イカリマークのメジャーグラスカップです。
キッチンでも夏っぽさを楽しみたくて購入♪カワイイ〜(@▽@)
耐熱用なのでとっても便利そうでしょ♪

続きをみる?
[PR]
# by come-wow-diary | 2006-05-11 23:59 | 2006,May

予定外


f0030346_22354080.jpg


『TDG-501』

今日はお天気よければ短いG.W最終日だったので
お出かけしようかと思っていたのですが、シャワーを
浴びてお掃除をしようかと思ってた時の事。。。
ピンポ〜〜ン♪『ん?誰?』荷物が届き急遽仕事モード
(T▽T)そんな訳で急遽ミーティングをしに
シルキーさんのオウチへ行く事になりました
(^ω^;)
急な申し出だったので手土産に、たい焼き持って♪

続きをみる?
[PR]
# by come-wow-diary | 2006-05-11 23:05 | 2006,May

Happy birth day♪
f0030346_2148677.jpg
f0030346_21483125.jpg





















1日遅くなっちゃったけど昨日5月9日はALIの4歳の
お誕生日でした♪たぁ〜くさんのお祝いコメントを頂き
自分の事のように嬉しいですヽ(○´ー`○)ノ
本当にありがとうございました*

左のお写真*ALIが我が家にきて3日目くらいの写真です
ALIは愛媛県のブリーダーさんの所からきたのですが、
ブリーダーさんがとっても親切な方でわざわざ何時間もかけ
ALIを連れてきてくれたんですよ〜(´ー`*)。・:*:・
その時の事は今でも昨日の事のように憶えています。
ケージに入ったALIを私がドキドキしながら覗くと真っ黒い
ALIのお目目が少し緊張した様子で上目使いで本当に
可愛くて可愛くて(・´艸`・)今でも姿こそ大きいけど甘えん坊な
性格はあの頃と変わってないな〜*我が家では末っ子になるから
いつも我慢のコだったりするけれど、性格も優しくて
生まれて1度も病気にかかったことなく健康でp(*^-^*)q
これからも今のまま変わらず居てくれればいいな〜って*
あっ食いしん坊だからもう少し痩せて欲しいかな(^ω^;)
左の写真はお誕生日ケーキです♪ギャロプパウダーを使って
焼いたスポンジにキウイとお庭で摘んだブラックベリーを
カッテージチーズではさみデコレーションしました♪
ではでは他にもお写真撮ったので
今日は見出しが長くなったけれど見てね〜♪

続きをみる?
[PR]
# by come-wow-diary | 2006-05-10 23:01 | 2006,May

日帰りの旅へ
f0030346_23512258.jpg





















『NIKON D70s』

遅めのG.Wが今日から始まり♪
シルキーさんと一緒に日帰りの旅へ行ってきました(( ヽ(o^ー゚)
昨日の天気予報では曇りのち雨だったけどせっかくだし
雨天決行!って晴天はあきらめていたのですが見事に
晴れてくれました〜p(*^-^*)q
選んだカメラはAriaさんと Xiaoさんです♪
Ariaの写真はフィルム出してないので今夜は
D 70sとXiaoさんの写真をUPです♪

続きをみる?
[PR]
# by come-wow-diary | 2006-05-09 23:59 | 2006,May

ハイテンション


f0030346_18443862.jpg











『camera by TDG-501』

今日は飛びきり元気な私ッコでぇ〜〜い(( ヽ(o^ー゚)♪
何故なら明日から3日間お休み( ̄Oノ ̄*)オホホ
G.W中はブツブツを大人げないことをボヤき続けてたけど
明日から休みと思うと『G.W働いてよかったぁ〜』なんて
調子の良い風に考える....(単純)
写真は閉店前に飛び込んだジェラード屋さんの
鏡の中のわたしです(● ̄∀ ̄●)エヘヘ...
鏡ごしの写真は昔からなんかすきです。
かならずローリングストーンズします!(ベロ出し)

続きをみる?
[PR]
# by come-wow-diary | 2006-05-08 21:32 | 2006,May

happy*box


f0030346_16375883.jpg


















今日お友達のhitomiちゃんから素敵なお楽しみBOXが届きました♪
箱を開けるとたくさんのプレゼントがいっぱいヽ(○´ー`○)ノ
ALIへのお誕生日プレゼントまで(;△;)
ひとつひとつ優しさのこもったプレゼント*
本当にありがとうね(・´艸`・)
左のパイル生地を使ったワントイすっごく可愛い〜*
そして右の箱は何かな?私の名前タグがすごく可愛いよぉ!
他にもたくさん頂いちゃって嬉しくて写真撮ったよ〜

お写真見てね♪
[PR]
# by come-wow-diary | 2006-05-07 19:38 | 2006,May


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31