汚れるwanko


f0030346_1835565.jpg












昨日に引き続きお写真はsnowさんのオウチ撮影です♪
このアンティーク瓶、形と大きさとやられ具合がすごく
好みでした(≧ω≦)bこの白いお花もかわいすぎるぅ〜

続きをみる?
[PR]
# by COME-WOW-DIARY | 2006-04-22 19:03 | 2006,April

お勉強会へ


f0030346_23352860.jpg

















今日はBLOGで仲良くさせて頂いているsnowさんのおうちで
お勉強会をしました♪snowさんのお宅へ伺うのは始めて
でしたがsnowワールドいっぱいでこれは写真撮らずに
いられませんでした(^ー^* )フフ♪
このお写真のダイニングテーブルは我が家のキャビネを
作って頂いたDECONPさんのものでやっぱりオーダーメイド
私もいつか作ってもらうぞぉ〜って思わず決心(笑)

続きをみる?
[PR]
# by come-wow-diary | 2006-04-22 00:06 | 2006,April

フィルム2本♪


f0030346_1954532.jpg












気づけば残りの容量が20MBしか残っていないこの日記
確か今年の1月の1周年の時に使い出したから現在で4が月分
の日記かぁ〜〜早っΣ( ▲lll)ほぼ毎日2枚の写真up
してれば当たり前ですよね(T▽T)自己満自己満(笑)
exciteさんは使いやすいのでBLOG楽の方でも使用していて
ひとつのメールアドレスで2つまでしか使えないんですよね〜
今更他のBLOGさんを使うのも面倒だし、メルアドを増やす
しかないかぁ〜(★´Θ`)σ毎月+いくらか払えば無制限に
使えるらしいけど無料ってところに弱い(^ω^;)

続きをみる?
[PR]
# by come-wow-diary | 2006-04-20 20:18 | 2006,April

P.Sコメントつき♪


f0030346_2026496.jpg

















このあいだ買った大好物のjellybelly
40種類の味を手探りでとって食べては『当たり!』とか
一人で楽しんでいる♪スイカ味とココナッツ味が
どうも私の中ではハズレ味だけどそれも楽しいかな*
帰宅してボトルについつい手がいってしまいます。
1日5粒くらいをチョコチョコ楽しんでいます(○ゝз・)b

続きをみる?
[PR]
# by come-wow-diary | 2006-04-19 20:51 | 2006,April

久しぶりの公園


f0030346_20474372.jpg

















引っ越す前はよく利用していた公園に久しぶりに
のんびり行ってきました♪シルキーさんと始めて会った
のもこの公園です(#^.^#)オウチから近くて羨ましいな〜
wanにとっても私にとってものんびり出来ました♪

続きをみる?
[PR]
# by come-wow-diary | 2006-04-18 21:35 | 2006,April

おまけつき日記


f0030346_22471189.jpg












このお嬢ちゃんソファーの下がだいすきです(^ω^;)
頭隠して何とやらとはこの事ですね〜
やっぱり黒いコだから暗い所がすきなのかな?
子犬の時からこのスタイルは変わらないんですよね〜
しかしALIちゃんお○たをおっ広げぇ〜はレディー
なんだからぁ〜〜〜Σ(T▽T;)

続きをみる?
[PR]
# by come-wow-diary | 2006-04-17 23:20 | 2006,April

日曜日のひとりごと


f0030346_1759334.jpg


















パソコンという便利なものがあるけれど、大事な事を
書きとめる時はノート派です♪アイボリーのレザーの
ノートカバーがお気に入りです(〃∇〃)ステイショナリー
グッツって弱いんですよね〜最近はチェコ産のものを
よく買います♪

続きをみる?
[PR]
# by come-wow-diary | 2006-04-16 21:01 | 2006,April


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です