この時間がいちばん♪


f0030346_20303647.jpg

















始めてのヒヤシンス栽培、おうちで栽培した
ものはあんまり大きく育ってくれなかったけど
お外のヒヤシンスはグングン伸びてお部屋に
飾るまでに*お花が終わったあと、ドライにしてたんです♪
今日はキレイにドライになったお花を薬瓶に入れて
記念にお写真パチリ*ドライにしてもとっても
可愛いヒヤシンスさん、来年はもっと元気に育てれると
いいな〜(・´艸`・)☆*:;;;;;

続きをみる?
[PR]
# by come-wow-diary | 2006-04-15 20:52 | 2006,April

お礼の気持ちを




f0030346_1310257.gif
お礼の気持ちを少しだけお話したいと思います。

つづきはこちらに。。。
[PR]
# by come-wow-diary | 2006-04-14 13:41 | 2006,April

お友達の皆様へ

今日はいつもCome!Wowに遊びにきてくださり私や3dogと
仲良くしてくださっているお友達の皆様へこの場をかりて
大切なお話をしたいと思います。

Come!Wowを開設して早いもので1年がたちたくさんの
お友達の皆様と楽しい時間を過ごさせて頂きわたしにとって
気ままに始めたサイトでしたが今ではとてもかけがえのない
大切なものになりました。そう思えば思うほど、今からお話する
ことをどう伝えようか、伝えない方がいいのか。
時間があれば考え、悩み、今でも本当は不安ですが、
このまま話さず後で知ったお友達に、それも失礼な事なのかも知れない。
ここから大切なものがたくさん始まったのでやはり一番最初に
報告をしたかった場所はCome!Wowでした。
前置きが長くなりましたが思い切ってご報告させて頂きます。


続きはこちらからどうぞ。
[PR]
# by come-wow-diary | 2006-04-13 06:00 | 2006,April

挑戦状


f0030346_17101849.jpg

















この坊ちゃんのお得意技はノビノビ伏せですが。。。
ちょっとした自慢は私の命令でしか伏せをしないことです
そんななか、ある挑戦状がわたしに届いた!!
宛名はダァさんからのものだ(`・ω・´)

続きをみる?
[PR]
# by come-wow-diary | 2006-04-12 17:49 | 2006,April

わたしの写真を...*


f0030346_20284079.jpg

















お庭のハーブたちはいつも気づけば花が咲いてるぅ〜!!
って驚かせてくれます*ハーブに花が咲くというイメージが
少なかったので(ハーブはハーブだと)(;^_^A
今日見つけたハーブの花はお料理でよく使うローズマリー
へぇ〜こんな花が咲くんだな〜と写真撮ったけど風が
強い中のマクロ使いはブレブレヽ(_ _ヽ)残念

続きをみる?
[PR]
# by come-wow-diary | 2006-04-11 21:10 | 2006,April

コストコへ


f0030346_21105332.jpg

















今日からシルキー姉さんのお薦めでフードに
プレーンヨーグルトを加えてあげてます*
人間でも腸を元気にすれば健康になるっていうし(#^.^#)
我が家では人間サマも毎日1本ヤクルトを飲んでいます♪
今いろんな種類あるんですよね〜!私は牛乳が昔から
ダメダメなのです( ̄ω ̄;)なんだかあの生臭い匂いが
どうもダメで。。。。給食の牛乳もコッソリとクラスで食いしん坊
の子にあげてました(; ̄ー ̄A アセアセ

続きをみる?
[PR]
# by come-wow-diary | 2006-04-10 21:16 | 2006,April

日曜日の午後


f0030346_2249413.jpg


















なんだか気持ちの良い日曜日ね〜と言いたくなる
topの写真ですけど、今日は思い切り空は暗くていつ
雨が降る?そんな日曜日でした(T▽T)
これじゃ〜ちょっとカメラ持ってお散歩へ♪なんて
気持ちにもならないから1日オウチでPCに向かってました。

続きをみる?
[PR]
# by come-wow-diary | 2006-04-09 23:07 | 2006,April


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31