人気ブログランキング | 話題のタグを見る


wanko食器
wanko食器_f0030346_19593330.jpg












今日は仕事を早退しちゃいました。どうも膀胱炎に
なったらしい(今度は。)薬を飲むと眠い( ̄ω ̄;)
けど仕事は家にもあり。。。写真は香港のスーパーで買った
ベジタブルクラッカーこれがすごい美味しかった〜
それにシルキーさんに貰ったペッパー入りのクリームチーズ
を塗ってこりゃまた旨さ倍増〜!!



夕飯は簡単なものにしようかな〜と楽ちんメニュー
明日も休みだから明日も食べれるように
豚汁を大量に作りました!!うちはダァさんがあまり
厚めの豚肉が苦手だから国産のしゃぶしゃぶ用を使う。
けどこれがけっこうパックでお安く売ってて美味しいのだ〜♪
ブリの切り身が安くこれをまたハーブソルトでオーブン焼き
あと酢の物を。これは簡単にお惣菜にしてしまった。

wanko食器_f0030346_2083257.jpg





















写真はZEN&ALIの新しいご飯入れですよ〜♪これダァさんから
ALIへのホワイトデーのプレゼントです♪じつはこれホウロウの
タッパーなんです!だって四角って珍しいですよね〜普通は食器は
○ですもんね(*>3<)ブハ♪なんで四角??コレにはダァさんならではの
理由がありました!!ALIもZENも食べるのが早くすぎるから四角なら
食べにくいから食べるペースも落ちるという訳。。。らしいヽ(_ _ヽ)
なんだかごもっともな理由どおり、ダァさんの作戦にZEN&ALIは
ハマって食べるの遅くなった(◎Д◎ノ)ノスゴッ!!

ところでこのタッパーさんはnoda horoさんのもので
とってもECOな商品なんです通販雑誌eyecoにも載っていました。
noda horoさんの商品全部欲しいくらいです♪これは新作のホワイトシリーズ
でじつはLLサイズをぬかみそ入れに買っちゃいました。
wan用にホウロウを選ぶそしてECOなものを。
ダァさんもなかなかやるな〜な〜んて(● ̄∀ ̄●)
by come-wow-diary | 2006-03-16 20:30 | 2006,March
<< めおとネタ? 休みボケ >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です

by come-wow-diary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31