人気ブログランキング | 話題のタグを見る


お塾について。。。


お塾について。。。_f0030346_19573371.jpg














お部屋のヒヤシンスさんは元気ないまま終わったけれど
お庭のヒヤシンスさんはグングン伸びて元気に咲いてくれた♪
只今チューリップさん3本ほど開花まちでつぼみが毎日
少しずつ膨らんでる(・´艸`・)何種類も植えたけど
何色が咲くんだろうとっても楽しみぃ〜(mu_u)m



お塾について。。。_f0030346_2023384.jpg





















さすがに3日休むと体が言う事を聞かないものです(思い込み)
(o¬ω¬o)そうね気持ち的にね。。。朝はもう少しで遅刻だったし。
バタバタしてる時にお塾のお迎えがきたりバタバタもいいところで。
しかもお塾に帰ってきてお話を聞いたら納得いかないことが!!

最近ZENは皆の遊んでる所へ吠えながら突っ込んでいくらしく
お山の大将気取りだと言われたんです(`・ω・´)だいたい想像は
つくんです!調子にのるので。遊ぼうよ〜ってのが激しいのです。
しかしお塾でなおってきたと思ってたのですが。。。それを直しに
出したんだけど???なぜ今頃言うの???最初は誉めてただけ???
そうゆうのを直すのが躾教室じゃないのかな〜と。。。( ̄  ̄;)
だいぶ回数も出してくると色々と納得いかないことが出てきます。
その場に私は居ないから見えない部分も多いし。直った事も
あれば今まで出来ていたことが出来なくなったりもして。たとえば
トイレで足を少しあげるようになって。これはお塾に出してからひどく
なったんですがお塾ではしないそうです。うちでも私たちが見てない所で
してるし、ZENも駄目なことと分かっていると思う。
考えればお友達の躾教室なんかは一緒に勉強するスタイル。うちが
言ってる所はwanだけ預けるスタイル。やっぱり駄目ですよね!
ダァさんはただの保育園状態だと言うけれどその通りかもしれない。
しかも帰ってくる時いつもゲージの中でおしっこをしてベチャベチャ。
その度お風呂へ直行で。すんごい量のお水をあげてるみたいで。
とにかくなんだか納得のゆかない事が増えてゆくのでここは一度
預けるのを中止したいと思う。同じマンションのシュナウザーちゃんの
出している躾教室は1週間みっちり預けて全く無駄吠えがなくなった
って!たしかにすごい吠えてたのがある日いきなりシーーンと。
手放したのかな?なんて思ったくらいだったもの。
なんだかグチっぽくなってしまったけれど、また勉強しなきゃな。。。

お塾について。。。_f0030346_2012984.jpg

















写真はZENじゃないよぉ〜〜(○ゝз・)bネ!!
後ろ姿もそっくりなシルキーさんとこの
ミントちゃんです♪
by come-wow-diary | 2006-03-22 20:38 | 2006,March
<< わたしの春 お掃除とお料理と >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です

by come-wow-diary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
my camera
contax /Aria/RX
OLYMPUS OM-1
LOMO-LC-A
POLAROID
sx-70
680
NIKON D70s

**過去の日記**
2005 Diary

Main Site




**SOZAI**


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧