人気ブログランキング | 話題のタグを見る


楽しいはずだったのに。。。


楽しいはずだったのに。。。_f0030346_21231854.jpg













スウェーデンの一般家庭に必ずあるという
ソールスティッカンのマッチd(-_^)
スウェーデンの画家、エイナー・ネルマンが描いた
デザインの可愛さと色使いがお気に入り♪
もったいなくて使えないよ〜ヽ(^-^ゞ





今日は予定が狂っちゃってお昼にお菓子の道具を買いに
行ってすぐ帰宅。本当はお菓子を作ろうかと思ってたけれど
なんだか時間も中途半端になっちゃったから
暇そぉ〜〜にしてるZENとALIの散歩へオウチの裏の
大学のグラウンドへ連れて行きました♪日曜だし生徒も居ないし
広いからなかなか便利なスポットなのです。

楽しいはずだったのに。。。_f0030346_21292365.gif

久しぶりの広い場所に大興奮で走りまくって、ココはグラウンドだから
生徒がしまい忘れた野球ボールさっそく誰かさん、見つけちゃったよ〜
もうボール馬鹿だから(*T▽T*)まぁ〜いいや。思いきり遊びなさ〜〜い♪

と!!ここまではよかったんですΣ(T▽T;)ここまでは。。。。。
じつはグラウンドの隅っこに柴犬のわんちゃんは見えてたのだけど
じ〜〜っと遠くから見てるだけだったし、ZENもALIも気づいてなかった。

はずが〜〜〜〜〜〜〜〜(/;°ロ°)/見つけてしまったんです。

特攻隊長の言わずともわかるでしょ( ̄ー ̄; ヒヤリ
ZENに続きALIまでもがぁ〜〜〜〜〜
じつは柴ちゃんのいた場所の後ろは木があってその向こうは
こちらから何があるか分からなかったんです。柴ちゃんは首輪を
してたし民家だろうと。。。。あっという間に柴ちゃんを追いかけ
見えなくなった2匹ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ
けどその時!!居たのは柴ちゃんだけじゃなかったヾ(・・;)ノ
猫ちゃんも居たんです。。。猫ちゃん驚いて高い高い木にどんどん
登っちゃってo(゜^ ゜)わたしは居なくなったZEN&ALIを待つ間
猫ちゃんのことを見ていて、、、戻ってきた2匹


ぎゃぁ〜〜〜〜〜〜!!Σ(;;`□´) 


なんでなんで????????????????????????
なんであなた達はそんなに臭いのでしょうかU ̄ェ ̄;U
そしてなんで?なんで?あなた達はどんなに泥まみれ???
もう一度!!
ぎゃぁ〜〜〜〜〜〜!!(=_キ)ゴシゴシ 
よくみるとその泥は糞 ではありませんか〜(((p(≧□≦)q)))
もう大パニックでとにかく急いで家に連れて帰りましたU*ェ*U
そしてお風呂場へ直行です(T_T;)
シャワーを一気に2匹にかけてもう必死の2シャンです( ̄‥ ̄)=3

私にはあの木の向こうに何があったかはだいたい想像が
つきましたΣ(|||▽||| )あの2匹にベタベタと付いてた糞は肥料でしょう。
肥料の中にダイビング?。。。。。。想像したくありません。
もうなんにしても楽しいはずの時間は一瞬にして最悪な時間に
なり、私のお休みはいったい。。。。(*´□`*)
2匹のシャンプーしたら疲れ果てて横になりました。
起きた時にはもう夜。。。。。夕飯の買い物も行ってないΣ(|||▽||| )
そして冷蔵庫は空( ̄Д ̄;;食いっぱぐれな我が家。。。。

あっo(゜^ ゜)忘れてたけどあの猫ちゃんあんなに高い木の上に
そのままにして帰ってきたけど降りれたのでしょうかΣ(T▽T;)
ごめんね〜猫ちゃ〜〜〜ん(*T▽T*)

楽しいはずだったのに。。。_f0030346_2150265.jpg
by come-wow-diary | 2006-01-29 21:53 | 2006.January
<< HOT一息....真夜中のつぶやき 本の日? >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です

by come-wow-diary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
my camera
contax /Aria/RX
OLYMPUS OM-1
LOMO-LC-A
POLAROID
sx-70
680
NIKON D70s

**過去の日記**
2005 Diary

Main Site




**SOZAI**


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧