人気ブログランキング | 話題のタグを見る


やっと完成です♪

やっと完成です♪_f0030346_2012114.jpg













白に続きやっとお花が咲きましたよヒヤシンスちゃん*
なんともいえない爽やかな色でとってもキレイだな〜
香りは白よりも強い気もします♪いい香り〜(゚ー゚*)。



やっと完成です♪_f0030346_20183144.jpg


















只今ヒート中のALIさんはおむつ派です(*^3^)
このお尻がまた可愛いのよね〜〜なんか私のツボです(笑)
おむつ派な理由はこのままトイレへ行ってるすし楽です!!
今回買ったこのおむつは20枚入りで1000円くらいなので
少し経済的でしかもマジックもしっかりしてるし、お薦め〜♪


話かわり今朝サイトのリニュをUPしました(((( *≧∇)ノノノ♪
私は素材を作って、ダァさんがその後の作業をしてくれましたが
今まで簡単なソフトを使っていたのでゼロからの制作は大変で〜
お友達のシルキーさんには随分と教えて頂きφ(。_。*)
つくづく皆さんすごいな〜〜〜と思いましたよぉ〜〜!!
私なんぞ一人では作れませんもん(*T▽T*)
じつはこれからは新しいお仕事の為あまりリニュをできなくなるので
今回思い切ってリニュしたんです。
なにぶん始めて作ったので、見づらい点なんかあるかと
思いますが、Linkなどで誤字などなどありましたらご一報くださ〜い。

そして今日本当にたくさんのお友達からリニュのことで
心温まるメッセージいただき、本当に嬉しかったですぅ〜+。:.゚(人〃∇〃)
なんだかシンプルに作るぞ!!なんて思いつつも気づけば
派手派でになってしまって♪〜( ̄ε ̄;)なんせ私、飽きしょう。。。
見てくれる方、目がチカチカなんないかな〜Σ(T▽T;)なんて
それとHANDMADEは日記の方へ近々UPしたいと思います。
そんなUPするほどでもありませんが、もったいないしσ(^_^;)

新しいCome!Wowともどうぞ仲良くしてくださいね〜(○゜ε^○)v


そして最近リニュ作業でお友達のサイトまわりがなかなか
出来なくてごめんなさい<(_ _)>遊びにきて頂いてるのに〜。。
ゆっくりこれから遊びに伺いますね〜(((( *≧∇)ノノノ♪

by come-wow-diary | 2006-02-09 20:41 | 2006.February
<< まったりと ALIさんお留守番の巻 >>


我が家のwankoと趣味や日々のこと♪つぶやき日記?のんびり写真日記です

by come-wow-diary
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
my camera
contax /Aria/RX
OLYMPUS OM-1
LOMO-LC-A
POLAROID
sx-70
680
NIKON D70s

**過去の日記**
2005 Diary

Main Site




**SOZAI**


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧